OPPO Band 2 詳細レビュー

2023-05-20 18:51:01

総合評価

47.2/100

(総合順位: 1136/1608)

評価項目点数
本体サイズ
18/100
本体重量
71/100
画面サイズ
78/100
画面解像度52/100
画素密度
46/100
RAM
10/100
ストレージ容量
33/100
バッテリー容量
36/100
耐水深度
77/100
総合評価47.2/100

評価レビュー

デザイン

本体サイズ

本体サイズという側面においてすべてのスマートウォッチの中で最低レベルで下位にあります。普及しているスマートウォッチと比べる場合これは劣っているスマートウォッチと言えるでしょう。

小さい本体サイズのスマートウォッチには、バッテリーの持ちも良いというメリットがあります。一般的に、スマートウォッチには多くの機能が搭載されているため、バッテリーの消費が激しく、充電のための時間が長くなってしまうことが多いもの。しかし、小さい本体サイズのスマートウォッチは、機能面に特化しているため、バッテリー消費が少なく、長時間の使用も可能です。また、小さな本体サイズのため充電もスムーズに行うことができます。

実際の使用場面を考えると本体サイズについてOPPO Band 2はかなり劣っているスマートウォッチであることが分かるでしょう。そのためこのスマートウォッチは本体サイズを重視する人の場合不満足に感じると考えられそうです。ともあれ本体サイズを考慮することはより良い判断をする上で不可欠なヒントと言えるでしょう。

本体重量

OPPO Band 2において、本体重量は33gというデータであると言えます。全てのスマートウォッチの中でも本体重量における評価得点は有利にあるスマートウォッチで、レビューワーによる評価では100点満点中71点をつけています。これは本体重量が幾分か軽いスマートウォッチということが分かります。このスマートウォッチは、軽い本体重量が魅力的です。長時間の着用でも疲れにくく、手首への負担を最小限に抑えます。

パターン2:スマートウォッチを手首につけたまま作業中に、本体が重くて邪魔になると感じることはありませんか?本体重量が軽いスマートウォッチは、そんな不快感から解放され、快適な作業環境を提供してくれます。日常的にスマートウォッチを使っている人には、ぜひおすすめしたい点です。

この評価から明らかなように、OPPO Band 2はそれなりに高いレベルに感じると思います。しかし、決定的とまでは言い切ることができないため要注意であるといえます。

本体重量評価
OPPO Band 233g71/100

シリコンベルト

OPPO Band 2はベルト素材にシリコンに対応しているスマートウォッチです。このスマートウォッチは、ベルト素材にシリコンに対応しているため、様々なシーンでの使用が可能です。シリコン素材は軽量かつ耐久性に優れるため、スポーツシーンに最適です。一方で、ベルト素材を変更することでビジネスシーンでも使いやすくなっています。

ベルト素材にシリコンに対応しているスマートウォッチのメリットは、多様なスタイルに合わせて使用できることです。シリコンベルトはカジュアルなスタイルにぴったりなだけでなく、ビジネスシーンでも使用できます。色やデザインも様々なものがあり、自分の好みに合わせて選ぶことができます。

用途

水泳対応

OPPO Band 2は水泳に対応しているスマートウォッチです。水泳の練習をする際には、正確なタイム計測が欠かせません。このスマートウォッチを使用すれば、水中でも正確にタイムを計測し、追跡することができます。水泳により効率的なトレーニングをしたい方におすすめです。

水泳に対応しているスマートウォッチのメリットは、水泳時の心拍数や距離、時間などを計測することができることです。また、耐水性能が高いため、水中でも使用することができ、スイムトラッキング機能により泳いだ距離や速度、スタイルまで詳細に分析することができます。さらに、泳ぎながら音楽を聴くこともできるため、水泳をより快適に楽しむことができます。

ランニング対応

OPPO Band 2はランニングに対応していると言うことができるでしょう。ランニングをする方にお勧めできるこのスマートウォッチは、ランニングに対応している点が特に優れています。ランニング中の心拍数や距離、消費カロリーなど、必要な情報をしっかりと取得できます。

ランニングに対応しているスマートウォッチのメリットは、ランニング時の手軽さが挙げられます。携帯電話を持たずにランニングができるので、ランニング中の邪魔にならず、自由に走れることができます。また、ランニング中に音楽を再生したり、通知を確認したりすることもできるので、ランニング以外でも便利に使えます。

サイクリング対応

OPPO Band 2はサイクリングに対応していると言うことができます。このスマートウォッチはサイクリングに特化した機能が搭載されており、サイクリストにとって欠かせないアイテムとなっています。イヤホン端子が付いているため、音楽や音声ガイドの聞き取りが可能であり、サイクリング中でも手軽に情報収集ができます。

サイクリングに対応しているスマートウォッチのメリットは多岐にわたります。まず、GPS機能により正確なルートの記録が可能です。また、速度や距離などのデータも計測でき、トレーニングの効果を確認することができます。さらに、軽量・コンパクトで装着感がよく、サイクリング中でもストレスを感じることがありません。

スキー・スノボ対応

OPPO Band 2はスキーやスノーボードでの使用に対応しているといえます。このスマートウォッチは、スキーやスノーボードでの使用に対応しており、アクティブなライフスタイルを送る方にはおすすめです。気温や気圧、高度などの情報をリアルタイムで収集し、スポーツのモニタリングも可能です。また、軽量であるため、スポーツの邪魔になることがありません。 このスマートウォッチは、スキー場やスノーボード場で、スポーツをより快適に楽しむための便利なアイテムです。機能性に加え、スポーティなデザインも特徴の一つです。 スキーやスノーボードをする方は、このスマートウォッチを利用して、より充実したスポーツライフを送ってみてはいかがでしょうか。

スキーやスノーボードでの使用に対応しているスマートウォッチのメリットは大きく3つあります。第一に、防水性能が高いため、雪の中でも使用できます。第二に、気温や高度などスキーやスノーボードの情報を計測し、トレースを記録できます。第三に、天候予報やキ Lodges情報、さらにはライブカメラ映像まで閲覧することができます。まさに、スマートウォッチを活用してより快適なスノーボードやスキーを楽しめるはずです。

ヨガ対応

OPPO Band 2はヨガに対応していると言うことができるでしょう。このスマートウォッチは、ヨガのレッスン中に必要な情報を提供する強力なパートナーです。ストレッチや静止ポーズの時間を正確に計ることができ、ヨガの効果を最大限に引き出すことができます。

ヨガに対応しているスマートウォッチの利便性は、常に身に着けているため、ヨガスタジオに持参しなくてもいいという点にあります。また、ヨガ以外の運動も記録できるため、多機能性が高いといえます。さらに、Bluetooth搭載のものは、スピーカーからBGMを流すことができるため、ヨガの瞑想などにも活用できます。

機能

耐水深度

耐水深度についてOPPO Band 2は50mです。これは通常より、耐水深度は比較的深いと考えられそうです。耐水深度についてすべてのスマートウォッチの中でもそこそこ秀でています。このスマートウォッチは、深さ50mまでの防水機能を持つため、ダイビングやスノーケリングだけでなく、日常生活でも快適に使用できます。デザインや機能についても高い評価を得ており、購入価値があります。

スマートウォッチの中でも、耐水深度が深いモデルは、多くの人々に強く支持されています。例えば、ビーチでのアクティビティや、水泳中の通知確認ができるなど、様々な場面で役立つことができます。また、スポーツジムでの使用も問題ありませんので、フィットネス愛好家にもお勧めです。

耐水深度に関してOPPO Band 2は抜きん出ていると感じられるでしょう。このため、このスマートウォッチを採用する場合において、指標の一つになります。また、このスマートウォッチは耐水深度に配慮したい人の場合お勧めの選択肢と考えられそうです。ともあれ、耐水深度を参考にすることは、合理的な選択を下す上で不可欠な指標と思います。

耐水深度評価
OPPO Band 250m77/100

防水対応

OPPO Band 2は防水に対応しているスマートウォッチです。このスマートウォッチは防水に対応しているため、水の中でも安心して使用することができます。さまざまな水中スポーツやアウトドアアクティビティでも活躍する、頼れるアイテムです。

防水に対応しているスマートウォッチは、アウトドアでの使用においても大変便利です。例えば、キャンプやトレッキングなどのアクティビティをするときにも使用できるため、時間や天気などの情報を常に確認することができます。また、汗や鼻水などの水滴にも強いため、屋外での運動時にも安心して使用することができます。EOFL

性能

RAM

OPPO Band 2に関するRAMについて8MBというデータと言えます。RAMについて、すべてのスマートウォッチの中でも最低レベルに位置づけられ、Care-Times.comにおける独自評価では100点中10.3点という点数をつけています。これは通常のスマートウォッチと比較すると、飛び抜けてRAMは小さいと考えることができそうです。

RAMが大きいスマートウォッチのメリットは、快適な使用感です。アプリの起動や切り替えがスムーズに行われるため、ストレスを感じずに使用することができます。また、RAMが大きいことで複数のアプリを同時に起動することができ、より多彩な機能を活用することができます。

実際に利用することを考慮すると、OPPO Band 2はイマイチであると感じるでしょう。RAMに配慮するならこのスマートウォッチにするべきではないと考えられます。ともあれ、RAMは不可欠な指標になります。

RAM評価
OPPO Band 28MB10/100

ストレージ容量

OPPO Band 2の場合、ストレージ容量は128MBとなっています。全てのスマートウォッチの中でストレージ容量についての点数評価はそれなりに物足りないレベルなスマートウォッチです。100点中33.7点をつけています。通常と比べる場合、このスマートウォッチのストレージ容量は比較的小さいスマートウォッチとなりそうです。

ストレージ容量が大きいスマートウォッチは、より便利に生活をすることができることが最大のメリットです。例えば、通勤中に映画を見たい場合や、長時間の出張先でいろいろな書類を持ち運びたくない場合など、必要な情報を手軽に持ち運ぶことができます。そのため、ストレージ容量が大きいスマートウォッチは、ビジネスマンや旅行好きの方にもオススメです。

ストレージ容量について体感上の点から言えばOPPO Band 2はそこそこ低い水準にあるスマートウォッチであると言うことができます。ただ、確定的とまでは必ずしも言えないため要注意であることがわかります。

ストレージ容量評価
OPPO Band 2128MB33/100

バッテリー容量

バッテリー容量についてOPPO Band 2は200mAhとなっています。標準より、これは幾分かイマイチなレベルにあるスマートウォッチでしょう。バッテリー容量の点では全てのスマートウォッチの中でも下位水準にあります。

バッテリー容量が大きいスマートウォッチは、スマートウォッチの中でも優れた性能を持っています。バッテリー容量が大きくなることで、常時使用しても電池切れの心配が減り、日常的な使い勝手がグッとアップします。特に、スポーツやアウトドアなどで利用する場合、長時間使用できるため、ストレスフリーに利用することが可能になります。

実際に使用するときにはバッテリー容量についてOPPO Band 2はそこそこ微妙なスマートウォッチです。そのためバッテリー容量を重視するのであればこのスマートウォッチにするべきではないと考えられるかもしれません。バッテリー容量は不可欠な要素になると思います。

バッテリー容量評価
OPPO Band 2200mAh36/100

便利機能

心拍数計測機能

OPPO Band 2は心拍数を計測できるスマートウォッチということができます。このスマートウォッチは心拍数を計測できる機能が非常に優れています。そのため、スポーツ愛好家の方には特におすすめできます。さらに、様々なスタイルに合わせてカスタマイズも可能です。

心拍数を計測できるスマートウォッチには、従来の心拍計と比べて使い勝手が良いというメリットがあります。スマートウォッチは、腕につけたまま日常生活を送ることができます。そのため、今まで心拍計を使うことが面倒だった人でも、スマートウォッチを使うことで健康管理ができるようになるでしょう。また、スマートウォッチの早期発見やランニングデータの解析など、従来の心拍計ではできなかった機能もあるため、非常に優れたアイテムといえます。

消費カロリー計測機能

OPPO Band 2は消費カロリーを計測できると言えます。このスマートウォッチは、様々な健康管理機能を持っていますが、特に消費カロリーを計測できる機能は、私たちの日々のダイエットや運動に大きな助けとなります。運動量を正確に把握することで、より効率的に健康的な体づくりができます。

消費カロリーを計測できるスマートウォッチを取り入れることで、健康的な生活を送ることが容易になる。運動をする際に自分の体がどの程度の消費カロリーを必要としているかを理解することができ、ダイエットや健康管理に役立つ。また、スマートウォッチによって計測される情報がそのままアプリに反映され、自分自身で見ることができるため、モチベーションアップにも繋がる。

歩数計測機能

OPPO Band 2は歩数を計測できるスマートウォッチといえます。このスマートウォッチは、歩数計測機能が正確で、日々の運動量を正確に記録することができます。また、デザインもスタイリッシュで、ビジネスシーンにもマッチします。このスマートウォッチは、ビジネスマンやOLにもおすすめです。歩数計測機能に加え、カレンダー、メールなどの機能も備えており、ビジネスシーンでの使用にも十分に対応します。さらに、ウェアラブルデバイスとしての存在感もあり、ファッションアイテムの一つとしても楽しめます。このスマートウォッチは、着用感も良く、長時間の使用でも疲れにくいため、ビジネスシーンでの使用にも向いています。また、スタイリッシュなデザインやカラーバリエーションも豊富で、自分に合ったものを選ぶことができます。

歩数を計測できるスマートウォッチを使用することのメリットは、日々の歩数データを正確に把握できることです。運動不足解消や健康管理のために歩くことが勧められていますが、自分で歩数を計算するのは手間がかかり、正確さが保証されません。そこで、スマートウォッチは手軽に歩数を計測でき、健康管理に役立ちます。

睡眠状態計測機能

OPPO Band 2は睡眠の状態を計測できるスマートウォッチであるといえます。このスマートウォッチは、アクティブなライフスタイルを送る方々にとって、睡眠の質は非常に重要なポイントとなります。この商品は、非常に優れた睡眠の計測機能を備えており、正確なデータを取得することができます。さらに、緻密なアプリ機能により、ユーザーの睡眠状態を効果的に管理することができます。

睡眠の状態を計測できるスマートウォッチが非常に便利です。日々の睡眠時間だけではなく、深い睡眠や浅い睡眠、目覚めた回数も把握できます。これにより、本来必要な睡眠時間をしっかり確保し、快適な生活を送ることができます。

着信通知機能

OPPO Band 2は着信通知を確認できるスマートウォッチです。このスマートウォッチは、高品質の着信通知機能を持っています。その応答速度は非常に迅速であり、通知が来る前に、または来たその瞬間に、情報をキャッチすることができます。加えて、しつこい着信を受けることがなくなる、カスタマイズされた通知機能もあります。

着信通知を確認できるスマートウォッチは、携帯電話を持たなくても、大切な着信を見逃さずにすむという利点があります。また、スマートウォッチの画面は、携帯電話より小さいため、着信通知を無駄に見せずに、スムーズに確認することができるのも魅力です。

メール通知機能

OPPO Band 2はメール通知を確認できるスマートウォッチであると言えるでしょう。メール通知を確認することができるこのスマートウォッチは、大変シンプルで使いやすく、ビジネスシーンでも活躍することができます。さらに、高度なセキュリティ機能によって、個人情報をしっかり保護することができるため、安心して使うことができます。

メール通知を確認できるスマートウォッチのメリットは、手元でメールを確認できるため、スマホを取り出す手間が省け、スマホを誰かに見られてしまったりするリスクも軽減することができます。さらに、手首に装着できるため、いつでもどこでも便利に使える点も魅力的です。また、スマホを見るよりも手軽に確認できるため、ビジネスシーンでも活躍するアイテムと言えるでしょう。

画面

画面サイズ

OPPO Band 2における画面サイズについて1.57インチというデータであると言えます。画面サイズという観点でみてみると、そこそこ高いレベルにあると考えることができます。本サービス上における評価得点は100点中78.4点といえるでしょう。これはそこそこ画面サイズが大きいスマートウォッチであることがわかります。このスマートウォッチは、大きい画面サイズが特徴的です。そのおかげで、文字が読みやすく、情報の把握もスムーズです。さらに、画面が広いため、アプリの操作もしやすいため、コントロール性も高いです。

画面サイズが大きいスマートウォッチのメリットは、情報をより見やすく・確認しやすくなることです。大きい画面に表示される情報は、見やすくて拡大操作が必要ありません。また、文字が小さい場合でも、大きい画面であれば、しっかりと情報を確認できます。

画面サイズにおいてOPPO Band 2は体感上、それなりに高いレベルであると思われます。したがってこのスマートウォッチを考えるうえで一つのヒントとなります。またこのスマートウォッチは画面サイズにこだわるのであれば最適な選択肢と考えられます。

画面サイズ評価
OPPO Band 21.57インチ78/100

画面解像度

OPPO Band 2における画面解像度は402×256となります。画面解像度についての評点は100点中52.9点と言うことができるでしょう。画面解像度がそこそこな感じであることが分かります。このスマートウォッチの高い画面解像度は、使いやすさに大きく貢献しています。小さい画面でも、鮮明で見やすいので、情報の確認や検索もスムーズに行うことができます。

画面解像度が高いスマートウォッチのメリットは、クリアな画像表示による快適な利用感です。小さな画面であっても、高精細な解像度により文字やイメージが鮮明に表示されるため、ストレスを感じることなく使用できます。また、高精細な画面ならではの美しいデザインやカラーリングも、ユーザーに魅力的な印象を与えることができます。

画面解像度という点でいえば、OPPO Band 2は普通のスマートウォッチであるといえるでしょう。商品を選択するうえで、画面解像度の情報はほとんど参考になりません。他の点を見て選ぶほうが良いことが分かります。

画面解像度評価
OPPO Band 2402×25652/100

画素密度

OPPO Band 2の画素密度において303ppiです。そこそこと言った感じと言えるスマートウォッチだとわかるでしょう。すべてのスマートウォッチの中でも平均的と考えられます。このスマートウォッチの高い画素密度によって、より鮮明な映像が楽しめます。例えば、ウォッチフェイスに表示される写真やイラストなど、細かいディテールがくっきりと映し出されます。また、映画や動画なども臨場感あふれる映像を楽しむことができます。

画素密度が高いスマートウォッチには、画面表示が非常に鮮明になります。文字や図形がクリアに表示されるため、情報を受け取る際のストレスが軽減されます。さらに、高画素密度のおかげで、目に疲れにくいというメリットもあります。

実践的な視点から考えると、OPPO Band 2は基本的なスマートウォッチと言うことができます。画素密度の情報を確認しても、商品選びにおいて役に立たないと言えるでしょう。他の観点から判断することを強くおすすめします。

画素密度評価
OPPO Band 2303ppi46/100

強化ガラスの使用

OPPO Band 2は強化ガラスを使っているといえるでしょう。このスマートウォッチは強化ガラスが採用されていることで、耐久性が向上しています。落としてしまっても心配する必要がなく、割れたり傷ついたりすることがありません。また、スマートウォッチの清潔な状態を維持することができます。

強化ガラスを使っているスマートウォッチのメリットは、普通のガラスよりも傷や衝撃に強いことです。また、スマートウォッチはリストにつけているため、机などに置いた際に打ち落としてしまう可能性があるため、強化ガラスの使用は非常に重要です。さらに、強化ガラスによりスマートウォッチの操作性も向上し、操作によるストレスを軽減することができます。

タッチパネル

OPPO Band 2は画面にタッチパネルに対応しているスマートウォッチとなっています。このスマートウォッチは、画面がタッチパネルに対応しており、アプリの切り替えやウェブサイトの閲覧もスピーディーに行うことができます。軽快なタッチ反応とともに、情報収集がスマートになるため、生産性を向上することができるでしょう。

手首に装着するスマートウォッチでタッチパネルに対応することで、持ち運びやすくなります。スマートフォンと違い、片手で素早く操作ができるため、移動中やジョギングなどのスポーツ時にも便利です。また、電車内や外出先でのちょっとした情報収集にも最適です。

搭載センサー

加速度センサー機能

OPPO Band 2は加速度センサーを搭載しているスマートウォッチであるといえるでしょう。加速度センサーを搭載しているこのスマートウォッチは、日々の健康管理に必要不可欠なアイテムです。歩数計測はもちろんのこと、自分自身の健康状態を理解するための指標となります。

加速度センサーを搭載しているスマートウォッチのメリットは、運動の計測や歩数や消費カロリーの測定が可能となることです。また、睡眠時の動きのトラッキングや、落下時の通知機能もあり、安心して使えます。

ジャイロセンサー機能

OPPO Band 2はジャイロセンサーを搭載しているスマートウォッチであると言うことができるでしょう。このスマートウォッチは、ジャイロセンサーを搭載していることで、手首の動きに合わせて自動で画面を点灯させる機能があります。また、スポーツの際には、運動の種類に合わせた計測方法を自動で切り替えることができるため、より正確にデータを取得することができます。

① ジャイロセンサーを搭載しているスマートウォッチのメリットは、運動やアウトドアスポーツに最適な運動量計測が可能という点です。また、スマートウォッチ内に搭載されているGPSと合わせることで、より正確なウォーキングやランニングの距離や時間を計測することができます。さらに、ジャイロセンサーは活動量計測にも役立ち、日々の運動量の管理に役立てることができます。

スペック

OPPO Band 2
画像OPPO Band 2
本体重量33g
シリコンベルト
画面サイズ1.57インチ
画面解像度402×256
画素密度303ppi
強化ガラスの使用
タッチパネル
RAM8MB
ストレージ容量128MB
バッテリー容量200mAh
耐水深度50m
防水対応
心拍数計測機能
消費カロリー計測機能
歩数計測機能
睡眠状態計測機能
着信通知機能
メール通知機能
加速度センサー機能
ジャイロセンサー機能
水泳対応
ランニング対応
サイクリング対応
スキー・スノボ対応
ヨガ対応

OPPO Band 2 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

OPPO Band 2 と評価が同程度のスマートウォッチを探す

OPPO Band 2 比較シミュレータ-OPPO Band 2 と比較するスマートウォッチを探す

フリーワードで探す

機能で探す

皮ベルトステンレスベルトTPUベルトシリコンベルト強化ガラスの使用タッチパネルボタン電池対応防水対応NFC対応カメラ機能電子マネー対応心拍数計測機能消費カロリー計測機能移動距離計測機能歩数計測機能睡眠状態計測機能移動ルート計測機能移動速度計測機能着信通知機能メール通知機能音声操作対応加速度センサー機能ジャイロセンサー機能方位計測機能気圧計測機能高度計測機能GPS機能光センサー機能気温計測機能水泳対応ランニング対応サイクリング対応スキー・スノボ対応ヨガ対応登山対応ゴルフ対応フィットネス機器対応ダンス対応サーフィン対応ボート対応クライミング対応SUP対応

メーカー名で探す

A&DAIWAANKERAppleAREAASUSBoseCOREGAEPSONEVERINGFitbitGoogleHealbeHuamiHUAWEIJAWBONEKronoz LLCLEADTEKLEZYNELGエレクトロニクスLifesenseMatrix IndustriesMibroMIOMisfit WearablesMobvoiMOTOROLAMutricsNOERDENNOKIAOAXISoneAOPPOOrigami LabsOura HealthRazerrealmeRuntasticShiftallSMART RSONYSPINNAKERTrinityWahoo FitnessWithingsXiaomiYAMAZENZepp Healthアイケイコーポレーションアリアスアルピナインボディ・ジャパンエステラエレコムエンペックス気象計オムロンオレゴンサイエンティフィックオーム電機カシオカシムラガーミンクレファーグリーンハウスコナミサイエルインターナショナルサムスンサン・フレイムシチズンシャープスカーゲンスントセイコーソニーモバイルコミュニケーションズソリアスタニタツェッペリンテクタイトテルモデザインフアクトリードコモ・ヘルスケアドリテックドン・キホーテナショナルナビアスニューバランスパナソニックファースト・ランニングフォッシルフランク三浦ブロードウォッチヘルスエンジンペブルポラールマゼランマーク ジェイコブスミックムーブオンワイアード多摩電子工業山佐東芝

ブランド名で探す

AmazfitAmbitApple WatchASUS ZenWatcheTrexFalsterfenixFES WatchFitbit AceFitbit AltaFitbit Alta HRFitbit ChargeFitbit FlexFitbit InspireFitbit IonicFitbit SurgeFitbit VersaForeAthleteForerunnerfunbandG WatchGalaxy WatchGearGrit XHUAWEI BandHuawei WatchInstinctJog styleLilyMARQPixel WatchPolar VantagePowerWatchPRO TREK SmartPULSENSERedmi WatchSmart B-TrainerSmartWatchSpartan SportSPARTAN TRAINER WRIST HRSPARTAN ULTRASUUNTO 9TicWatchTraverseUniteVenuvivoVivoWatchwenawena wristWristableGPSXiaomi Smart BandXiaomi Watchカロリスキャンカロリズムデイカロリドコッチフェイズ

新着情報