JORN 38MM GEN 6 HYBRID のメリットデメリットは?レビューや評価しました!

作成日時: 2022-10-02 21:47:35

 JORN 38MM GEN 6 HYBRID を徹底評価

JORN 38MM GEN 6 HYBRID の良さは?どういう点においてメリット・デメリットがあるのかを評価しました! JORN 38MM GEN 6 HYBRID を選んだ方がいいのか検討しているならお勧めします。

評価のサマリー
評価の比較

総合評価

36.4/100

(総合: 809位)

項目評価
画面サイズ
14/100
画面解像度43/100
画素密度
75/100
耐水深度
12/100
総合評価36.4/100

JORN 38MM GEN 6 HYBRIDは、ステンレスベルトを使用したスマートウォッチです。画面サイズは0.94インチであり、361ppiの画素密度を備えています。耐水深度は30mで、防水対応になっています。また、心拍数計測機能や移動距離計測機能、歩数計測機能、睡眠状態計測機能も搭載しています。さらに、着信通知機能や音声操作対応といった機能も備えており、加速度センサー機能を使用することもできます。

JORN 38MM GEN 6 HYBRIDのステンレスベルトは、高級感がある上に肌に優しい素材で作られているため、長時間の使用でも疲れにくくなっています。また、画面の画素密度が高いので、画面の表示が非常に鮮明であり、文字が読みやすくなっています。さらに、耐水深度が30mあり、防水対応になっているため、水の中でも使用ができるため、水泳などのレジャータイムでも使用することができます。

JORN 38MM GEN 6 HYBRIDには、心拍数計測機能が備わっているため、運動時に自分の心拍数を確認できます。また、移動距離計測機能や歩数計測機能も備わっており、歩数や距離を計測することができます。さらに、睡眠状態計測機能もあるため、睡眠の質を測定して、改善に役立てることができます。

JORN 38MM GEN 6 HYBRIDには、着信通知機能が備わっているため、スマートフォンが受信した着信通知を、腕時計の画面上で確認することができます。また、音声操作対応になっているため、簡単に操作することができるため、手がふさがっているときでもストレスを感じることなく使用することができます。

JORN 38MM GEN 6 HYBRIDは、加速度センサー機能を使用することができ、アクティブな生活を送る方におすすめです。ジョギングやウォーキングなどの運動をするときに、効果的に計測することができます。

まとめると、JORN 38MM GEN 6 HYBRIDは、高級感のあるステンレスベルトや高画質の画面を備えており、水泳などのレジャータイムでも使用することができ、心拍数計測機能や移動距離計測機能、歩数計測機能、睡眠状態計測機能も充実しているため、アクティブな生活を送る方におすすめです。

特性と特色を JORN 38MM GEN 6 HYBRID を詳細に評価する

機能に関する詳細評価

耐水深度について

耐水深度が深いスマートウォッチは水中でも装着できるという点で優れているといえるかもしれません。より深い水の中でも安心して利用したいような時にお勧めです。

耐水深度について「JORN 38MM GEN 6 HYBRID」は30mです。標準的なスマートウォッチと比べてこのスマートウォッチの深度は非常に浅いと言えるでしょう。

耐水深度評価
JORN 38MM GEN 6 HYBRID30m12/100

防水対応について

プール等で水泳時にも装着する事できるので、防水に対応しているスマートウォッチは優秀です。雨や汗での故障を防ぎ、アウトドアや水泳などのレジャー時にも使用するのにお勧めです。

「JORN 38MM GEN 6 HYBRID」は防水に対応しているスマートウォッチです。水を気にせずに利用できる為、このスマートウォッチは優秀な部類に入るでしょう。水泳やマリンスポーツで使用するようなときに「JORN 38MM GEN 6 HYBRID」はおすすめといえるかもしれません。

デザインの情報詳細

ステンレスベルトについて

ステンレス製ベルトを採用しているスマートウォッチは重厚感があり錆びにくく使用できるといった点で優れていそうです。とくに高級感を求める人が着用するようなときにお勧めと言えるでしょう。

「JORN 38MM GEN 6 HYBRID」はステンレス製ベルトを採用しているスマートウォッチです。そのため錆びにくく長く使用できる点で良いです。「JORN 38MM GEN 6 HYBRID」は強度があり長期使用したいならおすすめです。

搭載センサーについて

加速度センサー機能について

人の速度の変化を計測することができるので、加速度センサーを搭載しているスマートウォッチは優秀な部類に入ると言えそうです。登山やトレッキングのデータを保存したいような時におすすめだと思います。

「JORN 38MM GEN 6 HYBRID」は加速度センサーを搭載しているスマートウォッチです。端末の動きを検出し、それに合わせて動作できるためこのスマートウォッチはよいです。「JORN 38MM GEN 6 HYBRID」はランニングアプリなどで速度を計測するならオススメといえそうです。

JORN 38MM GEN 6 HYBRID の便利機能についての評価

心拍数計測機能について

心拍数を計測できるスマートウォッチは日々の生活での健康管理やスポーツ時の身体への負荷管理できるという点で優れてます。日々の健康管理データを簡単に収集するとき適していると言えるでしょう。

「JORN 38MM GEN 6 HYBRID」は心拍数を計測できるスマートウォッチです。ヘルスケアを意識できるといった点でこのスマートウォッチは秀でた部類に入ると言えるかもしれません。「JORN 38MM GEN 6 HYBRID」は心拍数を測定する時におすすめだと思います。

移動距離計測機能について

自分の健康維持/強化に取り組んでいる人にとって、どれだけの距離を移動したかを簡単に把握できる為、移動距離を計測できるスマートウォッチは優れているといえそうです。特にランニング(ジョギングを含む)、ツーリング、サイクリングなどの移動を伴うスポーツや趣味に置いて移動距離の把握をしたいような時にオススメだと思います。

「JORN 38MM GEN 6 HYBRID」は移動距離を計測できるスマートウォッチです。ランニング(ジョギングを含む)、ツーリング、サイクリングなどの移動を伴うスポーツや趣味に置いて移動・走行距離を把握できる点においてこのスマートウォッチはよい部類に入るといえるかもしれません。「JORN 38MM GEN 6 HYBRID」はランニングやウォーキングでどれくらい移動したかを確認するときに向いています。

歩数計測機能について

歩数を計測できるスマートウォッチは自分が歩いた歩数を計測できるため、優秀といえそうです。毎日の健康管理や運動不足解消するような場合、オススメと言えそうです。

「JORN 38MM GEN 6 HYBRID」は歩数を計測できるスマートウォッチです。そのためこのスマートウォッチは万歩計の代わりに使用でき、普段のウォーキング管理に役立たせることができる点においてよいといえなくもありません。「JORN 38MM GEN 6 HYBRID」は一日に何歩歩いたかを測定するならおすすめです。

睡眠状態計測機能について

睡眠の状態を計測できるスマートウォッチは睡眠中の健康状態などを記録できて体調の管理に役立たせることができる点において秀でていそうです。熟睡できていないように感じている人が、自分の睡眠の状態を確認するような時向いているといえそうです。

「JORN 38MM GEN 6 HYBRID」は睡眠の状態を計測できるスマートウォッチです。睡眠の質を目で見て管理することができるためこのスマートウォッチは良いといえるかもしれません。就寝時間や起床時間、睡眠の深さなどを測定したいようなときに「JORN 38MM GEN 6 HYBRID」は適しています。

着信通知機能について

スマホをしまっていても着信確認ができる点で着信通知を確認できるスマートウォッチは優れた部類に入ると言えそうです。とくに着信通知を確認する場合オススメです。

「JORN 38MM GEN 6 HYBRID」は着信通知を確認できるスマートウォッチです。そのためこのスマートウォッチは手元にスマホがないときでも通知を確認できるといった点で優れた部類に入るかと思います。仕事や家事の作業中にスマホを持っていない時に電話が来たことを確認するような時「JORN 38MM GEN 6 HYBRID」はお勧めといえそうです。

音声操作対応について

ハンズフリーで操作できる為、声での操作に対応しているスマートウォッチは優れた部類に入るでしょう。手がふさがっている時に操作するような時適していると言えるでしょう。

「JORN 38MM GEN 6 HYBRID」は声での操作に対応しているスマートウォッチです。より直感的に操作できるという点でこのスマートウォッチはよいと言えるかもしれません。ハンズフリーで簡単に操作するなら「JORN 38MM GEN 6 HYBRID」はお勧めといえるかもしれません。

画面に関する JORN 38MM GEN 6 HYBRID の評価詳細

画面サイズについて

画面が大きく見やすく利用できるため、大きい画面サイズのスマートウォッチは優れています。画面が大きく表示が見やすいので確実な確認をするような時におすすめだと思います。

画面サイズについて「JORN 38MM GEN 6 HYBRID」は0.94インチです。これは普通のスマートウォッチと比較するとものすごく小さいほうに入るサイズでしょう。

画面サイズ評価
JORN 38MM GEN 6 HYBRID0.94インチ14/100

画面解像度について

画面解像度が高いスマートウォッチはきめ細やかな画像を実現できるという点で秀でた部類に入るといえなくもありません。たとえば小さい画面で鮮明に視認する場合に向いているといえるかもしれません。

「JORN 38MM GEN 6 HYBRID」の画面解像度は240×240です。これは平均的なスマートウォッチと比べるとほぼ同じくらいと言えるでしょう。細かい文字が読みやすいので、SNSなどをスマートウォッチで利用したいという人が使用するとき通常の場合であれば「JORN 38MM GEN 6 HYBRID」でもたぶん問題はないかと思われます。

通常利用であればあまり問題になりにくいものの、このスマートウォッチが特別という程ではないでしょう。

画面解像度評価
JORN 38MM GEN 6 HYBRID240×24043/100

画素密度について

高い画素密度のスマートウォッチはよりクリアで明瞭、リアルな質感の表示ができる為優秀です。高精細ではっきりとした字を小さな画面で表示したいようなときに向いているといえそうです。

「JORN 38MM GEN 6 HYBRID」の画素密度は361ppiです。これは普通のものと比較してやや高いと言えるスマートウォッチでしょう。高画質できめ細やかな画面で体験できるので、この商品はどちらかといえば秀でているといえるかもしれません。「JORN 38MM GEN 6 HYBRID」は画像などを綺麗に表示したいならわりと向いています。

そのため画素密度で見る場合においてこのスマートウォッチは候補の一つに挙がります。普通に使う分には十分ですが、全体では一つ上のスマートウォッチのスマートウォッチもあるため最高レベルとまでは言えません。

画素密度評価
JORN 38MM GEN 6 HYBRID361ppi75/100

JORN 38MM GEN 6 HYBRID を選ぶべき10つの理由

  • 画素密度はどちらかといえば高い
    (176位/485製品)
  • ステンレス製ベルトを採用している
  • 防水に対応している
  • 心拍数を計測できる
  • 移動距離を計測できる
  • 歩数を計測できる
  • 睡眠の状態を計測できる
  • 着信通知を確認できる
  • 声での操作に対応している
  • 加速度センサーを搭載している

JORN 38MM GEN 6 HYBRID に関する詳細一覧

JORN 38MM GEN 6 HYBRID
画像JORN 38MM GEN 6 HYBRID
ステンレスベルト
ローズゴールド/シルバー
画面サイズ0.94インチ
画面解像度240×240
画素密度361ppi
耐水深度30m
防水対応
対応Bluetooth5
搭載OSWear OS by Google
耐水性能30m防水/IPX8相当
心拍数計測機能
移動距離計測機能
歩数計測機能
睡眠状態計測機能
着信通知機能
音声操作対応
加速度センサー機能

類似のスマートウォッチを探す

他のスマートウォッチと比較する

価格をチェック

JORN 38MM GEN 6 HYBRID の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

選択中の製品
選択中の製品を変更する
JORN 38MM GEN 6 HYBRID

総合評価: 36.4/100

(総合: 809位)

JORN 38MM GEN 6 HYBRID

JORN 38MM GEN 6 HYBRID と評価が同程度のスマートウォッチを探す

JORN 38MM GEN 6 HYBRID の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

JORN 38MM GEN 6 HYBRID

36.4-画素密度:361ppi, 画面サイズ:0.94インチ, 耐水深度:30m

Falster 3 SKT5200

69.3画素密度:459ppi, 画面サイズ:1.28インチ, RAM:1GB, 耐水深度:30m, ストレージ容量:8GB

Falster 3 SKT5201

69.3画素密度:459ppi, 画面サイズ:1.28インチ, RAM:1GB, 耐水深度:30m, ストレージ容量:8GB

Falster 3 SKT5203

69.3画素密度:459ppi, 画面サイズ:1.28インチ, RAM:1GB, 耐水深度:30m, ストレージ容量:8GB

Falster 3 SKT5205

69.3画素密度:459ppi, 画面サイズ:1.28インチ, RAM:1GB, 耐水深度:30m, ストレージ容量:8GB

Falster 3 SKT5206

61.3画素密度:459ppi, 画面サイズ:1.28インチ, RAM:1GB, 最大記録可能日数:約2日, 耐水深度:30m, ストレージ容量:8GB

Falster 3 X by KYGO SKT5207

65.7本体重量:252g, 画素密度:458ppi, 画面サイズ:1.4インチ, RAM:1GB, 耐水深度:30m, ストレージ容量:8GB

Falster Gen 6

60.4本体重量:100g, 画素密度:459ppi, 画面サイズ:1.28インチ, RAM:1GB, 耐水深度:50m, ストレージ容量:8GB

画面サイズ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面サイズ

JORN 38MM GEN 6 HYBRID

14.7-画面サイズ:0.94インチ

Falster 3 SKT5200

42.0画面サイズ:1.28インチ

Falster 3 SKT5201

42.0画面サイズ:1.28インチ

Falster 3 SKT5203

42.0画面サイズ:1.28インチ

Falster 3 SKT5205

42.0画面サイズ:1.28インチ

Falster 3 SKT5206

42.0画面サイズ:1.28インチ

Falster 3 X by KYGO SKT5207

66.0画面サイズ:1.4インチ

Falster Gen 6

42.0画面サイズ:1.28インチ

最大記録可能日数

画像製品名評価比較したときのおススメ度最大記録可能日数

JORN 38MM GEN 6 HYBRID

0.0-

Falster 3 SKT5206

5.0最大記録可能日数:約2日

JORN 42MM GEN 6 HYBRID SKT3200

58.0最大記録可能日数:約14日

新着情報