SMART R NY-08 の評価をレビュー。ほかのスマートウォッチと比べてどうなのかについて解説しています

作成日時: 2022-08-01 18:48:25

 SMART R NY-08 を徹底評価

SMART R NY-08 の良さは?どういう点においてメリット・デメリットがあるのかを評価しました! SMART R NY-08 を選んだ方がいいのか検討しているならお勧めします。

SMART R NY-08は、重量が33g、TPUベルトが付いていて、バッテリー容量が200mAhであり、耐水深度が70cmであるため、水泳などでも使用可能です。また、防水対応機能が付いているので、手洗いや雨天時にも安心です。心拍数計測機能、消費カロリー計測機能、移動距離計測機能、歩数計測機能などが備わっており、運動管理に役立ちます。睡眠状態計測機能もあるため、健康管理にも使えます。また、着信通知機能があるため、スマートフォンがなくても確認できます。さらに、加速度センサー機能があり、ランニング時にも正確なデータを取得できます。ランニング対応機能があるため、ランナーにもおすすめです。

このスマートウォッチは、多機能でありながら、操作もシンプルで使いやすいです。デザインもシンプルで、ビジネスシーンでも使えると思います。バッテリーも長持ちしているため、充電の手間も少なく、手軽に使えます。

ここまでの詳細な機能の説明から、SMART R NY-08は多機能であり、デザインもシンプルで、使いやすいスマートウォッチだと言えます。特に、運動管理や健康管理を気にする方におすすめです。

SMART R NY-08 を選ぶべき10つの理由

  • ベルト素材にTPUを採用している
  • 防水に対応している
  • 心拍数を計測できる
  • 消費カロリーを計測できる
  • 移動距離を計測できる
  • 歩数を計測できる
  • 睡眠の状態を計測できる
  • 着信通知を確認できる
  • 加速度センサーを搭載している
  • ランニングに対応している

表で SMART R NY-08 の情報概要を見る

SMART R NY-08
画像SMART R NY-08
本体重量33g
TPUベルト
ブラック
バッテリー容量200mAh
耐水深度70cm
防水対応
対応Bluetooth4
耐水性能IPX7
防塵規格IP6X
心拍数計測機能
消費カロリー計測機能
移動距離計測機能
歩数計測機能
睡眠状態計測機能
着信通知機能
加速度センサー機能
ランニング対応

特徴や特色について SMART R NY-08 を詳細評価

SMART R NY-08 の用途の詳細

ランニング対応について

「SMART R NY-08」はランニングに対応しているスマートウォッチです。

デザインについての SMART R NY-08 の詳細

本体重量について

重量を苦にせずラクラク装着できるため、本体重量が軽いスマートウォッチは優秀です。付けたままでも違和感なくトレーニングしたい人が使用したいときにオススメといえるかもしれません。

本体重量について「SMART R NY-08」は33gです。一般的なモノと比較してこのスマートウォッチの重量は割と軽いと言えるでしょう。またこの商品は装着しても負担にならないためストレスなく使用できる点でややよいかもしれません。「SMART R NY-08」はスマートウォッチの重さが気にならないので、運動の時にスマートウォッチを使いたいという人が使用する時にどちらかといえばオススメだと思います。

本体重量という点で見たときの実際の使用感はどちらかといえばよいと言えるかもしれません。従って本体重量という観点ならこのスマートウォッチは候補の一つに挙げられるでしょう。普通に使う分には問題ないと言えますが、全体ではもう一つ上のスマートウォッチのスマートウォッチもあるため決定的といえるほどではありません。

本体重量評価
SMART R NY-0833g67/100

TPUベルトについて

ベルト素材にTPUを採用しているスマートウォッチは通気性が良好で耐久性に優れており、衝撃吸収性が高いのでランニングやジムトレーニングなどで使用できるため優れた部類に入るかと思います。例えば軽量化を実現したいならオススメと言えるかもしれません。

「SMART R NY-08」はベルト素材にTPUを採用しているスマートウォッチです。柔らかさと耐久性のある素材なので落下時の衝撃などから守ることができるため、このスマートウォッチは秀でているかもしれません。傷に強く耐久性が高いので安心して使用するような場合「SMART R NY-08」は適していると思います。

搭載センサーに関する SMART R NY-08 の評価詳細について

加速度センサー機能について

装着している人の速度の変化を計測できるので、加速度センサーを搭載しているスマートウォッチは優れています。例えば運動を正確に感知するなら適しているといえそうです。

「SMART R NY-08」は加速度センサーを搭載しているスマートウォッチです。運動の種類を判別できるといった点でこのスマートウォッチはよいといえるかもしれません。「SMART R NY-08」は時間を気にしながらセンサー機能を使用する時におすすめだと思います。

SMART R NY-08 の性能について

バッテリー容量について

バッテリーが切れやすいことを心配することなく長時間連続して使用できる点でバッテリー容量が大きいスマートウォッチは秀でていると言えるでしょう。長い時間屋外で作業する人が使用するようなときにおすすめと思います。

バッテリー容量について「SMART R NY-08」は200mAhです。このスマートウォッチの容量はほぼ同じと言えます。外出先などで途中でバッテリーが切れたりすることがなく煩雑な充電を頻繁にしなくても使用したい場合でも「SMART R NY-08」でも通常のケースであれば多分問題はないと思います。

普通に使う分にはさほど困らないものの、特段とは言えないでしょう。玄人には物足りなさを感じる可能性が高く、ワンランク上を検討した方がいいでしょう。

バッテリー容量評価
SMART R NY-08200mAh40/100

機能に関する SMART R NY-08 の詳細について

耐水深度について

耐水深度が深いスマートウォッチは水中でも使用ができるため、優れているといえそうです。水泳やダイビングをする時に使用したいならオススメと言えるでしょう。

耐水深度について「SMART R NY-08」は70cmです。標準的なスマートウォッチと比べてこのスマートウォッチの深度は非常に浅いと言えるでしょう。

耐水深度評価
SMART R NY-0870cm0/100

防水対応について

プール等で水泳時にも装着する事できるので、防水に対応しているスマートウォッチは優秀です。水場など水を気にせず利用したいときに向いているといえそうです。

「SMART R NY-08」は防水に対応しているスマートウォッチです。雨天時でも安心して利用できる点でこのスマートウォッチはよいです。川や海、キャンプなど水が掛かるような場所でも使用したい時に「SMART R NY-08」はおすすめと言えそうです。

便利機能の情報詳細

心拍数計測機能について

心拍数を計測できるスマートウォッチは日々の生活での健康管理やスポーツ時の身体への負荷管理できるという点で優れてます。例えば運動量による心拍の変化を確認するような場合にオススメといえるかもしれません。

「SMART R NY-08」は心拍数を計測できるスマートウォッチです。そのためこのスマートウォッチは毎日の健康状態を管理しようとしている人にとって、簡単に心拍数を計測できるという点で優れた部類に入るといえなくもないでしょう。「SMART R NY-08」は心拍数を測定する時におすすめだと思います。

消費カロリー計測機能について

健康の維持管理を促進できる為、消費カロリーを計測できるスマートウォッチは優れた部類に入るかと思います。自分の運動量を数値によって確認するような場合にオススメと言えるでしょう。

「SMART R NY-08」は消費カロリーを計測できるスマートウォッチです。そのためこのスマートウォッチは歩いた分の消費カロリーを知ることができるという点で秀でた部類に入るといえなくもありません。自分自身の健康管理がスマートになります。生活習慣や食生活の見直しをしたいなら「SMART R NY-08」は適しています。

移動距離計測機能について

移動距離を計測できるスマートウォッチは移動距離を測定できる為、優秀といえそうです。特にランニング(ジョギングを含む)、ツーリング、サイクリングなどの移動を伴うスポーツや趣味に置いて移動距離の把握をしたいような時にオススメだと思います。

「SMART R NY-08」は移動距離を計測できるスマートウォッチです。そのため移動距離を計測しどのくらい移動したのか知ることができる点において秀でているといえるかもしれません。移動距離を知ったりしたいような場合に「SMART R NY-08」は適しています。

歩数計測機能について

歩数を計測できるスマートウォッチは自分が歩いた歩数を計測できるため、優秀といえそうです。一日の歩数を知り健康を維持したいようなときに向いていると言えるかもしれません。

「SMART R NY-08」は歩数を計測できるスマートウォッチです。そのためこのスマートウォッチは万歩計の代わりに使用でき、普段のウォーキング管理に役立たせることができる点においてよいといえなくもありません。健康維持のためにどれくらい歩いたかどうかを把握したいときに「SMART R NY-08」は適しています。

睡眠状態計測機能について

睡眠の状態を計測できるスマートウォッチは計測したデータを用いて睡眠の質を改善できるという点でよいと言えるかもしれません。例えば自分の睡眠時間を記録でき、質の高い最適な睡眠時間を把握したい人が使用するような時におすすめです。

「SMART R NY-08」は睡眠の状態を計測できるスマートウォッチです。自分の睡眠精度を検出することができるといった点でこのスマートウォッチは秀でているといえるかもしれません。計測したデータを用いて睡眠の質の改善をするようなときに「SMART R NY-08」はお勧めと言えるかもしれません。

着信通知機能について

スマホを持たずに着信を知る事ができるといった点で着信通知を確認できるスマートウォッチは良いです。とくに着信通知を確認する場合オススメです。

「SMART R NY-08」は着信通知を確認できるスマートウォッチです。素早いレスポンスができるという点でこのスマートウォッチは秀でているといえそうです。着信の見逃しを防止するような時に「SMART R NY-08」はオススメだと思います。

SMART R NY-08 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

選択中の製品
選択中の製品を変更する
SMART R NY-08

総合評価: 36.1/100

(総合: 814位)

SMART R NY-08

SMART R NY-08 と評価が同程度のスマートウォッチを探す

SMART R NY-08 の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

SMART R NY-08

36.1-本体重量:33g, バッテリー容量:200mAh, 耐水深度:70cm

SMART R NY07

47.5本体重量:33g, 耐水深度:70cm

SMART R C-05

46.4本体重量:49.2g, 画面サイズ:1.69インチ, バッテリー容量:200mAh, 耐水深度:70cm

SMART R NY-17

44.8本体重量:53g, 画面サイズ:1.69インチ, 耐水深度:70cm, ストレージ容量:128MB

SMART R B03 BK

54.3本体重量:40g, 画面サイズ:1.69インチ, 耐水深度:70cm

SMART R NY18

36.2本体重量:75.5g, 画面サイズ:1.33インチ, バッテリー容量:200mAh, 耐水深度:80cm

SMART R B03 BR

54.3本体重量:40g, 画面サイズ:1.69インチ, 耐水深度:70cm

SMART R B03 SV

54.3本体重量:40g, 画面サイズ:1.69インチ, 耐水深度:70cm

画面サイズ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面サイズ

SMART R NY-08

0.0-

SMART R C-05

82.6画面サイズ:1.69インチ

SMART R NY-17

82.6画面サイズ:1.69インチ

SMART R B03 BK

82.6画面サイズ:1.69インチ

SMART R NY18

51.1画面サイズ:1.33インチ

SMART R B03 BR

82.6画面サイズ:1.69インチ

SMART R B03 SV

82.6画面サイズ:1.69インチ

SMART R HC91

82.6画面サイズ:1.69インチ

バッテリー容量

画像製品名評価比較したときのおススメ度バッテリー容量

SMART R NY-08

40.5-バッテリー容量:200mAh

SMART R C-05

36.0バッテリー容量:200mAh

SMART R NY18

36.0バッテリー容量:200mAh

SMART R HC91

36.0バッテリー容量:200mAh

SMART R W-12

40.0バッテリー容量:220mAh

SMART R B-15

15.5バッテリー容量:90mAh

SMART R B-20

19.6バッテリー容量:110mAh

SMART R H-1

28.0バッテリー容量:160mAh

新着情報