HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル にすべき?良く注目される特徴について徹底検証

作成日時: 2022-07-24 21:06:04

 HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル を徹底評価
評価のサマリー
評価の比較

総合評価

68.7/100

(総合: 215位)

項目得点
本体サイズ
55/100
本体重量
42/100
画面サイズ
72/100
画面解像度98/100
画素密度
97/100
耐水深度
45/100
総合評価68.7/100

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデルは、スポーツ愛好家や健康管理に興味のある人々にとって最適なスマートウォッチです。本体重量は50gで、重くなく、装着感も非常に快適です。皮ベルトも付属しており、使用者の好みに合わせ調節が可能です。1.32インチの画面サイズに、499ppiの画素密度を備えており、表示が非常に鮮明です。強化ガラスを使用しており、画面の破損を防止しています。また、タッチパネルも備えており、直感的に操作することができます。耐水深度は50mで、日常生活や水泳、ダイビングなどでも使用することができます。防水対応になっており、雨の日に水に濡れても大丈夫です。心拍数計測機能、消費カロリー計測機能、移動距離計測機能、歩数計測機能、睡眠状態計測機能を備えており、健康管理に役立ちます。着信通知機能、メール通知機能があり、スマートフォンとの同期もスムーズです。加速度センサー機能、ジャイロセンサー機能、方位計測機能、気圧計測機能、GPS機能、気温計測機能なども搭載しており、アウトドアスポーツにおいても大変便利です。水泳対応、ランニング対応、サイクリング対応、スキー・スノボ対応、登山対応、ゴルフ対応の機能もあるので、幅広いスポーツに対応しています。

全体的に、HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデルは、多機能であり、スポーツ愛好家や健康管理に興味のある人々にとっては、非常に役立つスマートウォッチとなっています。

メリット

  • 大きい画面サイズ
  • 非常に高い画面解像度
  • 非常に高い画素密度

デメリット

    -

特徴

  • ベルト素材に皮を使っている
  • 強化ガラスを使っている
  • 画面にタッチパネルを採用している
  • 防水に対応している
  • 心拍数を計測できる
  • 消費カロリーを計測できる
  • 移動距離を計測できる
  • 歩数を計測できる
  • 睡眠の状態を計測できる
  • 着信通知を確認できる
  • メール通知を確認できる
  • 加速度センサーを搭載している
  • ジャイロセンサーを搭載している
  • 方位を計測できる
  • 気圧を計測できる
  • GPSを搭載している
  • 気温を計測できる
  • 水泳に対応している
  • ランニングに対応している
  • サイクリングに対応している
  • スキーやスノーボードでの使用に対応している
  • 登山に対応している
  • ゴルフに対応している

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル に関する詳細情報

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル
画像HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル
本体重量50g
皮ベルト
シルバー
画面サイズ1.32インチ
画面解像度466×466
画素密度499ppi
強化ガラスの使用
タッチパネル
画面コーティングサファイアガラス
画面の表示方式AMOLED
耐水深度50m
防水対応
対応Bluetooth5.2
耐水性能50m防水/IPX8
防塵規格IP6X
心拍数計測機能
消費カロリー計測機能
移動距離計測機能
歩数計測機能
睡眠状態計測機能
着信通知機能
メール通知機能
加速度センサー機能
ジャイロセンサー機能
方位計測機能
気圧計測機能
GPS機能
気温計測機能
水泳対応
ランニング対応
サイクリング対応
スキー・スノボ対応
登山対応
ゴルフ対応

類似のスマートウォッチを探す

他のスマートウォッチと比較する

価格をチェック

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル の特性・特色についての詳細

画面についての HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル の詳細

画面サイズについて

画面サイズが大きいスマートウォッチは多くの情報を取得しながら利用できる点で優れているでしょう。とくに大きな画面で確認したいような場合に向いています。

「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」の画面サイズは1.32インチです。これは普通のモノよりもやや大きいです。表示が見やすいので高齢者でも使用できるため、この商品はどちらかと言うとよいといえそうです。「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」は詳細な表示をしっかり読み取りたい人が使用したい時にやや向いています。

画面サイズという観点に関する実際の使用感はどちらかといえば秀でています。従って画面サイズという点で選ぶつもりならこのスマートウォッチは比較的おすすめです。通常利用であれば問題ないですが、全体でみるとワンランク上のスマートウォッチもあるため最高レベルとは言えないでしょう。

画面サイズ評価
HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル1.32インチ72/100

画面解像度について

高い画面解像度のスマートウォッチは小さな文字を読む事ができる点においてよいと言えるかもしれません。精細かつ視認性の高い表示を実現するような時におすすめです。

「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」の画面解像度は466×466です。これは極めて高い解像度と言えます。高画質を実現できるので、この商品は極めて秀でています。「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」は写真などを綺麗に表示したいならとてもおすすめです。

実のところ画面解像度に関する実際の使用感は凄く優れているといえそうです。そのためこのスマートウォッチにする大きな理由の一つになるでしょう。画面解像度という視点でこれよりも高いスマートウォッチを選んでも「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」との違いをほとんど感じられないと思われます。

画面解像度評価
HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル466×46698/100

画素密度について

高い画素密度のスマートウォッチはよりクリアで明瞭、リアルな質感の表示ができる為優秀です。スマートウォッチの画面で綺麗な画像を見たりするときにオススメだと思います。

「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」の画素密度は499ppiです。これは一般的なモノよりものすごく高い画素密度です。画像が精細で美しく表現できる為、この商品は大変秀でているといえなくもないでしょう。「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」は鮮明な画像を視認したい時にかなりオススメだと思います。

画素密度という視点からみたときの「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」の使用感はものすごく優れているでしょう。そのためこのスマートウォッチに決める上で大きな理由の一つになるでしょう。これよりも高い画素密度のスマートウォッチでもほとんど意味がないと思います。

画素密度評価
HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル499ppi97/100

強化ガラスの使用について

強化ガラスを使っているスマートウォッチは耐久性に優れた状態で使用できるという点で優れていそうです。衝撃等から破損を防止するような場合、向いていると言えるかもしれません。

「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」は強化ガラスを使っているスマートウォッチです。そのためこのスマートウォッチは破損を気にせずに使用できる点でよいです。接触時のキズ等を防止する場合に「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」はお勧めだと思います。

タッチパネルについて

直感的に操作できる点において画面にタッチパネルを採用しているスマートウォッチはよいです。画面をタッチして操作したいような時にオススメといえるかもしれません。

「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」は画面にタッチパネルを採用しているスマートウォッチです。タッチ操作で使用できるのでこのスマートウォッチは優れていそうです。「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」は複雑な操作を画面を触れることにより使用するような場合に向いているといえるかもしれません。

デザインについての HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル の詳細

本体サイズについて

腕の負担をさらに抑えて使用できるといった点で小さい本体サイズのスマートウォッチは優れた部類に入るかもしれません。腕の負担を軽くし利用するときにおすすめと思います。

「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」の本体サイズは9.1476です。普通のものとくらべるとこのスマートウォッチの本体サイズは同じくらいと言えるでしょう。着け心地が良く負担なく装着したい場合について通常なら「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」を選んでもおそらく十分と思います。

本体サイズという観点に関する実際の「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」はそこそこな感じです。通常利用であればほぼ問題を感じにくいくらいのため特別に良いという程でもありません。

本体重量について

軽い本体重量のスマートウォッチは運動する際に邪魔にならずに利用できるため優れた部類に入るかもしれません。付けたままでも違和感なくトレーニングしたい人が使用したいときにオススメといえるかもしれません。

本体重量について「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」は50gです。これはほとんど同じです。スマートウォッチの重さが気にならないので、運動の時にスマートウォッチを使いたいという人が使用する時「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」でも通常のケースであればおそらく問題はないです。

本体重量という観点における実際の「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」はそこそこと言ったレベルです。通常利用であれば使えるくらいのモノのため、このスマートウォッチが決定的とは言えないでしょう。全くストレスを感じたくない人や強いこだわりがある人には不十分である可能性があり、もうワンランク上を見てみることをおすすめします。

本体重量評価
HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル50g42/100

皮ベルトについて

ベルト素材に皮を使っているスマートウォッチはスーツに合わせたい時や高級感を出すことができる点で優れています。例えば高級感のある見た目で、スタイリッシュに装着する場合に適しています。

「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」はベルト素材に皮を使っているスマートウォッチです。そのためこのスマートウォッチは肌の弱い人でも使用することができる点で秀でた部類に入ると言えそうです。「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」はビジネスシーンなどカジュアルな場面で使用するときに向いていると言えそうです。

用途に関する HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル の評価詳細について

水泳対応について

「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」は水泳に対応しているスマートウォッチです。

ランニング対応について

「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」はランニングに対応しているスマートウォッチです。

サイクリング対応について

「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」はサイクリングに対応しているスマートウォッチです。

スキー・スノボ対応について

「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」はスキーやスノーボードでの使用に対応しているスマートウォッチです。

登山対応について

「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」は登山に対応しているスマートウォッチです。

ゴルフ対応について

「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」はゴルフに対応しているスマートウォッチです。

便利機能について詳しく評価する

心拍数計測機能について

心拍数を常に把握できる為、心拍数を計測できるスマートウォッチは優秀と言えるでしょう。とくに健康管理に気をつけている人が使用する場合にオススメです。

「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」は心拍数を計測できるスマートウォッチです。ヘルスケアを意識できるといった点でこのスマートウォッチは秀でた部類に入ると言えるかもしれません。運動強度を把握し身体に掛かる負担を把握したいときに「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」はオススメと言えるかもしれません。

消費カロリー計測機能について

消費カロリーを計測できるスマートウォッチは健康管理やトレーニングに役立てることができる点で優れた部類に入るでしょう。例えば消費カロリーを把握するようなときにオススメだと思います。

「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」は消費カロリーを計測できるスマートウォッチです。1日の消費カロリーを計算し体調管理に使用できるので、このスマートウォッチは優秀な部類に入るかと思います。自分自身の健康管理がスマートになります。生活習慣や食生活の見直しをしたいなら「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」は適しています。

移動距離計測機能について

移動距離を計測できるスマートウォッチはどのくらいの距離を移動したのか把握できるといった点で優れていると言えるかもしれません。特にランニング(ジョギングを含む)、ツーリング、サイクリングなどの移動を伴うスポーツや趣味に置いて移動距離の把握をしたいような時にオススメだと思います。

「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」は移動距離を計測できるスマートウォッチです。そのため移動距離を計測しどのくらい移動したのか知ることができる点において秀でているといえるかもしれません。移動距離を知ったりしたいような場合に「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」は適しています。

歩数計測機能について

歩数を計測し表示できるので、歩数を計測できるスマートウォッチは優れているといえなくもありません。とくに歩数計の代わりに使用するような時に向いています。

「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」は歩数を計測できるスマートウォッチです。そのためこのスマートウォッチは万歩計の代わりに使用でき、普段のウォーキング管理に役立たせることができる点においてよいといえなくもありません。「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」は一日の歩行回数を確認するような時にオススメといえそうです。

睡眠状態計測機能について

睡眠の状態を計測できるスマートウォッチはより適切な睡眠を提供できるという点で優秀といえそうです。睡眠の質を確認するとき向いているといえるかもしれません。

「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」は睡眠の状態を計測できるスマートウォッチです。睡眠の質を目で見て管理することができるためこのスマートウォッチは良いといえるかもしれません。「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」は自分の眠りの質をグラフや数値で確認するのに適しています。

着信通知機能について

スマホを持たずに着信を知る事ができるといった点で着信通知を確認できるスマートウォッチは良いです。コミュニケーションをより便利にしたいような場合にお勧めだと思います。

「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」は着信通知を確認できるスマートウォッチです。素早いレスポンスができるという点でこのスマートウォッチは秀でているといえそうです。仕事や家事の作業中にスマホを持っていない時に電話が来たことを確認するような時「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」はお勧めといえそうです。

メール通知機能について

メール通知を確認できるスマートウォッチはスマホと連携ができ通知をすぐにチェックできる点において優れているでしょう。スマートフォンなどと連携してメール受信状態を把握する場合適しているといえそうです。

「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」はメール通知を確認できるスマートウォッチです。スマートフォンなどと連携してメール受信状態を把握できるので、このスマートウォッチはよいといえるかもしれません。スマートフォンを鞄にしまった状態でもメールの着信を確認するような場合「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」は向いています。

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル の機能について

耐水深度について

深い耐水深度のスマートウォッチは水に濡れる場所でも使用できる為、優秀な部類に入るといえるかもしれません。水泳やダイビングをする時に使用したいならオススメと言えるでしょう。

耐水深度について「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」は50mです。これは同程度と言えるでしょう。海や川など屋外での過酷な環境で使用したい場合について「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」でも通常の場合ならおそらく十分と思います。

耐水深度という点で見たとき「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」は実の所まあまあといった感じです。普通に使う分にはあまり困らないもののため、このスマートウォッチが決定的に優秀とは言えないでしょう。少しのストレスも感じたくない人や玄人にとっては不満を感じる可能性が高く、ワンランク上を見てみた方がいいのかもしれません。

耐水深度評価
HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル50m45/100

防水対応について

防水に対応しているスマートウォッチは水による機能障害を防止できる点でよい部類に入るかもしれません。雨や汗での故障を防ぎ、アウトドアや水泳などのレジャー時にも使用するのにお勧めです。

「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」は防水に対応しているスマートウォッチです。雨天時でも安心して利用できる点でこのスマートウォッチはよいです。川や海、キャンプなど水が掛かるような場所でも使用したい時に「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」はおすすめと言えそうです。

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル の搭載センサーを詳しく評価

加速度センサー機能について

人の速度の変化を計測することができるので、加速度センサーを搭載しているスマートウォッチは優秀な部類に入ると言えそうです。登山やトレッキングのデータを保存したいような時におすすめだと思います。

「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」は加速度センサーを搭載しているスマートウォッチです。ランニングをしているときのペースを算出できるという点でこのスマートウォッチはよいです。「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」は時間を気にしながらセンサー機能を使用する時におすすめだと思います。

ジャイロセンサー機能について

ノイズレベルが非常に少なく、機器を正常に作動できるといった点でジャイロセンサーを搭載しているスマートウォッチは良い部類に入るといえなくもないでしょう。回転角速度を測定したいような場合にお勧めです。

「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」はジャイロセンサーを搭載しているスマートウォッチです。そのためこのスマートウォッチは写真や動画の撮影時の手振れを軽減できる点において優秀と言えそうです。アスリートの運動管理を科学的に解析する時「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」は適しています。

方位計測機能について

方位磁石の代わりとして利用できるほか、方角を知りたいアウトドア中などに便利に使用できるという点で方位を計測できるスマートウォッチは優れているでしょう。GPSに比べてバッテリー消費を抑えて使用する時に適していると思います。

「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」は方位を計測できるスマートウォッチです。そのため歩行時などに方角を手軽に確かめることができるという点で優秀な部類に入ると言えそうです。「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」は山登りをする人が、方位を確認するときにオススメと言えるかもしれません。

気圧計測機能について

気圧を計測できるスマートウォッチは気圧の変化を計測できる点において優秀と言えるかもしれません。特に天候の影響により、体調を崩しやすい体質の人が気圧を計って体調を管理したり、山を昇ったり高さのある建物などを昇ったり降りたりする仕事の人が周囲の気圧変化を知るために利用するとき、向いています。

「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」は気圧を計測できるスマートウォッチです。そのためこのスマートウォッチは登山やトレッキングの時に標高を知ることができる点で優れているといえそうです。登山や海での釣りの際に気圧の変化を把握し、天候の予測をして安全管理をするような時に「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」はオススメだと思います。

GPS機能について

位置情報を利用できる点においてGPSを搭載しているスマートウォッチはよいといえそうです。自分の位置情報を記録出来るので、どこをどう移動したのかの記録を残したいという人が使用するとき、お勧めだと思います。

「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」はGPSを搭載しているスマートウォッチです。自分の位置を正確に把握できるためランニングなどでどれくらい移動できたか確認できるので、このスマートウォッチは優れています。「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」はただ付けて行動するだけで後で必要な時に、より正確な活動の記録を振り返ったりするような時にオススメだと思います。

気温計測機能について

気温を計測できるスマートウォッチは体温調整のための温度確認ができる点で秀でているかもしれません。特に暑さや寒さなどを確認する場合、向いています。

「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」は気温を計測できるスマートウォッチです。熱中症などのリスク管理ができるため、このスマートウォッチは秀でていると言えそうです。気温の変化を確認するときに「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル」はお勧めです。

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

選択中の製品
選択中の製品を変更する
HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル

総合評価: 68.7/100

(総合: 215位)

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル と評価が同程度のスマートウォッチを探す

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 43mm クラシックモデル

68.7-本体重量:50g, 画素密度:499ppi, 画面サイズ:1.32インチ, 耐水深度:50m

HUAWEI WATCH GT 2 46mm クラシックモデル

70.2本体重量:41g, 画素密度:461ppi, 画面サイズ:1.39インチ, 耐水深度:50m

HUAWEI WATCH GT 2 46mm エリートモデル

70.2本体重量:41g, 画素密度:461ppi, 画面サイズ:1.39インチ, 耐水深度:50m

HUAWEI WATCH GT 2 42mm エレガントモデル

69.9本体重量:29g, 画素密度:459ppi, 画面サイズ:1.2インチ, 耐水深度:50m

HUAWEI WATCH GT 2e

69.3本体重量:43.5g, 画素密度:461ppi, 画面サイズ:1.39インチ, 耐水深度:50m

HUAWEI WATCH FIT

62.0本体重量:21g, 画素密度:326ppi, 画面サイズ:1.64インチ, 耐水深度:50m, ストレージ容量:4GB

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル

64.3本体重量:52g, 画素密度:461ppi, 画面サイズ:1.39インチ, 耐水深度:50m, ストレージ容量:4GB

HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデル

64.3本体重量:52g, 画素密度:461ppi, 画面サイズ:1.39インチ, 耐水深度:50m, ストレージ容量:4GB

新着情報