フィリップス S9000プレステージ SP988 評価

2023-07-27 16:19:45

総合評価

38.6/100

(総合順位: 1266/1561)

評価項目点数
本体サイズ
19/100
本体重量
41/100
刃の枚数
42/100
充電時間
50/100
バッテリー駆動時間
74/100
最大消費電力
5/100
総合評価38.6/100

評価レビュー

基本情報

本体サイズ

本体サイズに関して、フィリップス S9000プレステージ SP988は69mm x 169mm x 60mmとなっています。本体サイズが微妙なレベルにあるメンズシェーバーの一つことがわかります。本体サイズに関して全メンズシェーバーの中で下位20%以内に位置するでしょう。

実際に利用することを考慮すると本体サイズにおいてフィリップス S9000プレステージ SP988はとても劣っているメンズシェーバーであると言えます。そのため本体サイズに注目する人にとってはこのメンズシェーバーはまったくと言っていいほどよくない選択肢と言うことができそうです。

本体サイズ評価
フィリップス S9000プレステージ SP98869mm x 169mm x 60mm19/100

本体重量

本体重量に関してフィリップス S9000プレステージ SP988は187gというデータです。平均水準と言うことができるメンズシェーバーであることが分かるでしょう。すべてのメンズシェーバーの中で標準に位置づけられます。このメンズシェーバーの軽い本体重量は、長時間の使用に適しています。また、操作性も良く、タフで頑丈な作りになっているため、購入者に満足してもらえることでしょう。

本体重量が軽いメンズシェーバーは、初めてシェービングをする人にもおすすめです。重たいシェーバーは初めての人には使いにくいと感じるかもしれませんが、軽量化された本体であれば、初めての人でも簡単に取り扱うことができます。それに加えて、疲れにくいため、初めての人でも安心してシェービングを行うことができます。

この評価で明確に分かるように本体重量についてフィリップス S9000プレステージ SP988は標準的と言えるでしょう。本体重量の情報を評価しても、選択においてあまり役に立ちません。ほかの角度から考える必要性があるため要注意です。

本体重量評価
フィリップス S9000プレステージ SP988187g41/100

手入れの方法

水洗い可機能

フィリップス S9000プレステージ SP988は水洗いできるということができます。このメンズシェーバーは水洗いできるので衛生的に保てます。さらに、手入れが簡単なので、忙しいビジネスマンでも使いやすいです。

パターン1:水洗いできるメンズシェーバーのメリットは、清潔にできることです。刃が汚れていると、剃り心地が悪くなり肌トラブルの原因になりますが、水洗いできることで手軽に清潔にすることができます。また、手入れがしやすいので、シェーバーの寿命も長くなります。

自動洗浄機能

フィリップス S9000プレステージ SP988は自動洗浄機能を搭載しているメンズシェーバーとなります。このメンズシェーバーは、自動洗浄機能を搭載しており、忙しい現代人にぴったりのアイテムです。洗浄の手間を省けることで、シェービング後の手入れが簡単に行え、肌のケアにも時間を割けます。また、長期的な使用にも耐えうるため、経済的な面からもおすすめできます。

自動洗浄機能を搭載しているメンズシェーバーを使用することで、衛生的なシェービングが可能になります。シェーバーを清潔に保つことで、肌荒れやアレルギーのリスクを低減することができます。

バッテリー

充電時間

フィリップス S9000プレステージ SP988の場合、充電時間は3時間です。これはそこそこなレベルということができるかもしれません。100点中50点という評価点数をつけています。これは全メンズシェーバーの中でも平均グレードに位置するでしょう。

充電時間において実際に必要な観点から判断すると、フィリップス S9000プレステージ SP988は普及しているメンズシェーバーであると言えます。商品選びにおいて、充電時間の情報はあまり役に立たないでしょう。

充電時間評価
フィリップス S9000プレステージ SP9883時間50/100

バッテリー駆動時間

フィリップス S9000プレステージ SP988のバッテリー駆動時間については60分というデータになっています。これは平均より、バッテリー駆動時間は比較的長いといえます。100点中74点というスコアをバッテリー駆動時間につけています。長いバッテリー駆動時間を誇るこのメンズシェーバーは、忙しい現代人にぴったりの商品です。たとえ電源がなくても、最大2週間使用できるので、いつでも手軽にシェービングができます。これからも、この商品の革新性に期待しています。

バッテリー駆動時間が長いメンズシェーバーのメリットの1つは、コードレスだからこそできる利便性です。特に、出張や旅行などで電源が確保できない場合でも、長時間使用できるので手軽に持ち運んで使用することができます。

バッテリー駆動時間の点で実際の使用を考えるとフィリップス S9000プレステージ SP988は比較的優れているメンズシェーバーと言うことができるでしょう。一方で絶対的とまでは言い切れないため気を付ける必要があると考えることができます。

バッテリー駆動時間評価
フィリップス S9000プレステージ SP98860分74/100

最大消費電力

フィリップス S9000プレステージ SP988に関する最大消費電力は11Wとなります。全てのメンズシェーバーの中でも最大消費電力の評価は特に低い水準にあるメンズシェーバーです。本サイト上の独自評価では100点満点中5点というスコアを最大消費電力につけています。これは非常に最大消費電力が低いレベルなメンズシェーバーの一つであるということが分かるでしょう。

この評価情報からわかるように、最大消費電力という観点について実際の使用場面ではフィリップス S9000プレステージ SP988は典型的なメンズシェーバーより物足りないレベルに感じられるでしょう。したがってこのメンズシェーバーは最大消費電力に配慮したいなら微妙であると考えられそうです。そうでなくともこのメンズシェーバーを使わない重要な判断材料の一つとなるでしょう。

最大消費電力評価
フィリップス S9000プレステージ SP98811W5/100

充電残量表示機能

フィリップス S9000プレステージ SP988は充電残量をデジタルで表示できると言えるでしょう。このメンズシェーバーは、充電残量をデジタルで表示することができます。さらに、グリップの握りやすさやシェービングヘッドのフィット感も非常に優れています。

充電残量をデジタルで表示できるメンズシェーバーのメリットは、使いやすさと安心感です。シェーバーを使用するたびに、充電残量をデジタル表示で確認できることで、いつ充電が必要かを常に把握できます。また、充電が必要なタイミングで使用できなくなる心配もなく、快適にシェービングを続けることができます。

電源

海外対応

フィリップス S9000プレステージ SP988は海外電圧に対応しているということができます。このメンズシェーバーは、海外からのお土産やプレゼントに最適です。海外電圧でも使用できるため、贈った相手にも安心して利用していただけます。デザイン性に優れているため、見た目も高級感があり、贈る側も喜ばれる製品となっています。

Pattern:世界で活躍するビジネスマン必見のメンズシェーバービジネスマンにとって、出張先でのシェービングは必要不可欠です。その際に役立つのが、海外電圧に対応しているメンズシェーバーです。ビジネスマンは、何度も何度も異なる国へ出張するため、海外電圧に対応しているシェーバーを使うことで現地でのトラブルを回避できます。また、持ち運びも簡単で先進的な技術による高性能もあり、ビジネスマンにとってはぴったりのアイテムといえます。

剃毛性能

刃の枚数

刃の枚数において、フィリップス S9000プレステージ SP988は3というデータであるといえます。全メンズシェーバーの中で刃の枚数の得点評価はそこそこな感じです。レビューワーによる独自評価では100点中42点をつけています。そこそこな感じということが分かります。このメンズシェーバーは、刃の数が多く効率的に剃れるため、忙しい朝の時間短縮に役立ちます。しかし、刃の数が多すぎると肌の負担が増え、肌トラブルの原因になることもあります。自分の肌に合わせた刃数を選んで、正しく使用することが大切です。

刃の枚数が多いメンズシェーバーのメリットは、密着性が増し、剃り残しを防ぐという点にあります。また、髭が濃く長い方にとっては、効率的に剃ることができるため、朝の忙しい時間にも時間を節約できます。さらに、刃を交換する必要が少なくなるため、メンテナンスコストも抑えられます。

実際の利用を考えると、刃の枚数に関して、フィリップス S9000プレステージ SP988は中程度に位置すると思われます。別の点を見て判断する方が良さそうと言うことができます。刃の枚数の情報を比べても商品を選択する上で参考になりません。

刃の枚数評価
フィリップス S9000プレステージ SP988342/100

トリマー刃(キワゾリ刃)

フィリップス S9000プレステージ SP988はトリマー刃(キワゾリ刃)を使えるメンズシェーバーといえます。このメンズシェーバーには、トリマー刃(キワゾリ刃)を利用することができます。この刃は、細かい部分や毛深い部分を処理するために必要不可欠です。例えば、ヒゲのラインや鼻下の処理など、細かく丁寧に仕上げることができるでしょう。

トリマー刃(キワゾリ刃)を搭載したメンズシェーバーは、髭の処理に最適です。刃を外して、トリマーとして使えるため、それだけで2つの機能が利用できます。また、手間をかけずに、髭の長さを短くしたい場合には、トリマー刃を利用することができます。

お風呂剃り対応

フィリップス S9000プレステージ SP988は防水仕様でお風呂剃りに対応しているメンズシェーバーといえます。防水仕様でお風呂剃りに対応しているこのメンズシェーバーは、多機能な上に、シンプルで使いやすい設計となっています。更に、水洗いも可能なので、清潔に保てます。

防水仕様でお風呂剃りに対応しているメンズシェーバーのメリット防水仕様のメンズシェーバーは、お風呂で剃れるため、髭を剃る時間が楽しくなります。温かいお湯に浸かりながら剃ることで、リラックス効果があり、日頃の疲れを癒すこともできます。また、防水仕様のシェーバーは、水滴がついても壊れないため、洗浄も楽々で、肌の清潔を保つことができます。さらに、冬場でもお風呂で温まりながら剃ることができるため、冷たい外気に触れることなく快適に剃ることができます。

スペック

フィリップス S9000プレステージ SP988
画像フィリップス S9000プレステージ SP988
本体サイズ69mm x 169mm x 60mm
本体重量187g
クローム/シャンパンゴールド
刃の枚数3
トリマー刃(キワゾリ刃)
刃の駆動方式回転式
お風呂剃り対応
充電時間3時間
バッテリー駆動時間60分
最大消費電力11W
充電残量表示機能
水洗い可機能
自動洗浄機能
電源充電式
対応電圧AC100〜240V
海外対応

フィリップス S9000プレステージ SP988 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

フィリップス S9000プレステージ SP988 と評価が同程度のメンズシェーバーを探す

新着情報