ドルツ EW-DP36-W [白] 評価レビュー

2023-05-20 19:36:21

総合評価

50.6/100

(総合順位: 495/1413)

評価項目点数
本体重量
44/100
本体サイズ
18/100
連続稼働時間
66/100
充電時間
74/100
総合評価50.6/100

評価レビュー

基本情報

本体重量

本体重量に関して、ドルツ EW-DP36-W [白]は110gとなります。本サービス上の本体重量に関する評点は100点中44.5点です。本体重量がまあまあといったレベルであるといえます。この電動歯ブラシは、軽い本体重量によって、疲れにくい、扱いやすいというメリットがあります。ブラシヘッドの先端部分が細くなっており、歯ごたえの強い場所でもすっきりと歯垢を取り除くことができます。歯磨きの時間が短縮でき、生産性の向上が期待できます。

本体重量が軽い電動歯ブラシは、通常の歯ブラシに比べ、手軽で使い勝手が良いため、口腔ケアの頻度を上げることができます。また、洗面台の収納スペースを節約でき、美しい生活空間をつくることができます。さらに、旅行などの外出先でも持ち運びが簡単なため、いつでもどこでも口腔ケアを行うことができ、健康的な生活をサポートします。

本体重量に関して体感上の側面で言えばドルツ EW-DP36-W [白]は基本的な電動歯ブラシと殆ど同じくらいに感じとれると言えそうです。判断を下す際に、本体重量の情報はあまり役に立たないといえるでしょう。別の点を見て比較することを強く提案します。

本体重量評価
ドルツ EW-DP36-W [白]110g44/100

本体サイズ

ドルツ EW-DP36-W [白]の本体サイズは235mm × 35mm × 29mmというデータです。標準と比べると本体サイズがかなり大きいと考えられそうです。本体サイズという点について最低レベルにあります。

小さい本体サイズを持つ電動歯ブラシは、歯磨きの操作性にも優れています。手にフィットする素材や形状で、長時間の歯磨きにおいても手に疲れを感じにくくなっています。さらに、本体が小さい分、ブラシ部分が磨きやすい角度に付きやすく、磨き残しを防ぐことができます。

本体サイズにおいて実際の使用場面を考えるとドルツ EW-DP36-W [白]は感覚的にいって、非常に良くないと言えるでしょう。したがって、この電動歯ブラシは本体サイズを重視したい人にとってあまりよくない選択肢ということができるかもしれません。

本体サイズ評価
ドルツ EW-DP36-W [白]235mm × 35mm × 29mm18/100

振動式研磨

ドルツ EW-DP36-W [白]は振動方式に対応している電動歯ブラシであるといえます。この電動歯ブラシは、振動方式に対応しているため、口臭や歯周病予防にも効果的です。ブラッシング時に歯茎に負担をかけないため、歯周病の発生リスクを低減できます。また、振動によって歯の表面に付着した汚れや歯垢も効率的に除去することができます。

振動方式に対応している電動歯ブラシには、いくつかのメリットがあります。まず、振動方式に応じたブラシヘッドが用意されているため、ユーザーの好みに合わせて選択できます。また、振動方式によって、磨き残しを防ぎ効率的な歯磨きが可能となります。さらに、振動方式ごとの特徴を踏まえたレビューが行われ、より詳細な選択が可能となる点も大きなメリットです。

お手入れ

着色汚れ除去機能

ドルツ EW-DP36-W [白]は着色汚れ除去機能を搭載しているといえます。この電動歯ブラシは着色汚れ除去機能を搭載しているため、歯の色が気になる方にはおすすめです。歯ブラシのブラシ毛も柔軟で、歯垢汚れを丁寧に取り除くことができます。

着色汚れ除去機能を搭載している電動歯ブラシは、ブラシの先端が細く、歯と歯茎の隙間にしっかりと入り込めます。そのため、歯垢や着色汚れがたまりやすい部分を丁寧に磨くことができます。

丸洗い対応

ドルツ EW-DP36-W [白]は本体を丸洗いできる電動歯ブラシです。この電動歯ブラシは、本体を丸洗いできるため、衛生的な歯磨きができます。歯ブラシを汚れたまま使用すると、歯ブラシ自体が細菌の温床となりますが、本体を丸洗いすることで、清潔な歯ブラシを使用することができます。また、汚れたままの歯ブラシを使用することが口臭の原因となることもありますが、本体を丸洗いすることで、これらの問題を解決することができます。この電動歯ブラシは、本体を丸洗いして清潔な状態で使用することができるため、口内環境を守ることができます。この機能は、健康的な歯磨きに必要かつ重要です。

本体を丸洗いできる電動歯ブラシのメリットは、清潔さが保たれることです。歯ブラシは常に口腔内に入れるものですので、雑菌が繁殖する可能性があります。しかし、本体を洗浄することで、これらの雑菌を減らすことができます。さらに、本体を丸洗いできることで、長期的な使用を続けることができ、清潔感を保つことができます。

電源

バッテリー方式

ドルツ EW-DP36-W [白]はバッテリー方式に対応している電動歯ブラシです。バッテリー方式に対応したこの電動歯ブラシは、充電が不足しているときでも使用可能です。LEDランプで残量を確認できるため、使い勝手のよさも魅力の一つです。

電動歯ブラシをバッテリー方式に変える最大のメリットは、使い捨て電池と比べて環境に優しいという点です。使い捨て電池は使い終わった後に廃棄する必要があり、廃棄物の削減を目指す現代においては、バッテリー方式の電動歯ブラシが重宝されます。

連続稼働時間

連続稼働時間に関して、ドルツ EW-DP36-W [白]は90時間です。連続稼働時間がそこそこ長い電動歯ブラシと言えるでしょう。Care-Times.comの専門家による連続稼働時間に関するスコア評価は100点満点中66点となっています。これはすべての電動歯ブラシの中でそこそこ上位に位置します。当社で取り扱っておりますこの電動歯ブラシは、最長で10日間以上使用しても十分なバッテリー持続時間を誇っております。また、お手軽に充電が可能なため、ご家庭で手軽にお使いいただけます。

長時間使用可能な電動歯ブラシは、家族で共用して使用する場合でも便利です。連続稼働時間が長いことから、1つの本体で複数人が使用することができ、衛生的で経済的です。また、歯磨きが快適になり、歯の健康を維持することができることから、家族の口腔の健康維持にも貢献します。

実際の使用において考えると、ドルツ EW-DP36-W [白]はある程度高いレベルにある電動歯ブラシです。しかし確定的とまでは必ずしも言えない点を留意する必要性があると考えられます。

連続稼働時間評価
ドルツ EW-DP36-W [白]90時間66/100

充電時間

充電時間に関してドルツ EW-DP36-W [白]は60時間というデータです。これは幾分か充電時間が有利にある電動歯ブラシです。全ての電動歯ブラシの中でも高い水準に位置づけられると言うことができるでしょう。この電動歯ブラシは、充電時間がきわめて短いので、急いでいる時でも安心して使えます。短い充電時間にもかかわらず、強い力で歯垢を除去することができます。歯の健康を保つために、ぜひこの製品をお試しください。

充電時間が短くても、電動歯ブラシの性能には問題ありません。歯ブラシのブラシの数やタイプなどが適切に設計されている場合、短い充電時間でも十分な歯磨き効果が得られます。そして、満充電時にはパワフルな振動が発生し、歯垢や汚れを除去するのに効果的です。

充電時間において実用性を重視するなら、ドルツ EW-DP36-W [白]はまあまあ高位レベルに位置すると言うことができるでしょう。そのため、充電時間に注目する人にとって、この電動歯ブラシを考慮した方が良いといえそうです。

充電時間評価
ドルツ EW-DP36-W [白]60時間74/100

ブラッシング

強弱切り替え対応

ドルツ EW-DP36-W [白]は強弱切り替えに対応している電動歯ブラシであるといえるでしょう。この電動歯ブラシは、力強い磨き方から優しい磨き方まで、5段階の強度調節ができます。自分に合った磨き方を選ぶことができ、しっかり汚れを落とし、口内環境を清潔に保つことができます。歯周病や虫歯の予防にもつながります。

強弱切り替えに対応している電動歯ブラシには、たくさんのメリットがあります。まず、強弱が自由に調節できるので、歯の状態に合わせて適切な歯磨きをすることができます。また、歯茎のマッサージ効果があるため、歯茎の健康を保つこともできます。さらに、歯ブラシ自体が曲線を描くため、歯の表面や奥歯の歯垢も簡単に取り除くことができます。

弱モード対応

ドルツ EW-DP36-W [白]は弱モードに対応しているということができます。弱モードに対応しているこの電動歯ブラシは、歯磨きが苦手な方や初めての方でもスムーズに使うことができます。軽い力加減で磨くことができるため、歯茎に負担をかけることがありません。また、弱モードだけでなく、普通モードや強モードも設定されており、使用者の好みに合わせて使い分けることができます。

弱モードに対応している電動歯ブラシは、歯ブラシを使い慣れていない方でも、やさしく歯磨きができます。力を加えずに歯垢を取り除くため、歯が強くない方でも安心して使えます。また、歯並びの悪い方や歯間ブラシに苦手意識がある方にもおすすめです。

音波振動機能

ドルツ EW-DP36-W [白]は音波振動機能を搭載していると言えるでしょう。音波振動機能を搭載しているこの電動歯ブラシは、従来の電動歯ブラシと比べて、細かな振動でより多くの汚れをブラッシングで取り除きます。ブラッシング後は、スッキリとした爽快感が続くので、毎日の歯磨きが楽しくなります。

音波振動機能を搭載した電動歯ブラシは、歯磨き時にクリーニング効果を高め、また歯茎の血行を促進するため、口腔内全体を健康に保つのに役立ちます。振動によりスムーズに血行が行われることで、炎症や出血などの症状を改善することができます。清掃力がアップすることで、虫歯や歯周病の予防にもつながるため、定期的な歯磨きのお供としておすすめです。

便利機能

タイマー機能

ドルツ EW-DP36-W [白]はタイマーを搭載している電動歯ブラシであると言えます。我々はこの電動歯ブラシのタイマー機能が素晴らしいと感じました。この機能は、歯磨きの時間を監視し、適切な時間で自動的に停止します。この機能は、特に朝のスケジュールが忙しいときに助けになります。

タイマーを搭載している電動歯ブラシには、たくさんのメリットがあります。その一つは、正しい磨き方を維持することができることです。タイマーが設定されていることで、適切な時間を守って歯磨きができます。また、口腔内の状態に合わせて、タイマーの時間を調整することもできます。タイマーの助けを借りて、適切な歯磨きを実践し、健康的な口内環境を維持しましょう。

スペック

ドルツ EW-DP36-W [白]
画像ドルツ EW-DP36-W [白]
本体重量110g
本体サイズ235mm × 35mm × 29mm
振動式研磨
強弱切り替え対応
弱モード対応
音波振動機能
着色汚れ除去機能
丸洗い対応
タイマー機能
バッテリー方式
連続稼働時間90時間
充電時間60時間

ドルツ EW-DP36-W [白] の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

ドルツ EW-DP36-W [白] と評価が同程度の電動歯ブラシを探す

ドルツ EW-DP36-W [白] 比較シミュレータ-ドルツ EW-DP36-W [白] と比較する電動歯ブラシを探す

フリーワードで探す

機能で探す

振動式研磨回転式研磨強弱切り替え対応弱モード対応強モード対応音波振動機能歯ぐきケア対応舌クリーニング対応着色汚れ除去機能水流洗浄機能丸洗い対応タイマー機能スマホ連携対応バッテリー方式USB充電対応乾電池方式

メーカー名で探す

AITECAretiB-GROWCOOLSSHAEmmi UltrasonicEPEIOS JAPANFairywillFOREOGuangzhou Stars PulseLEADTEKLifetecMEDIKOcleanPlaybrushQCYROAMANSEAGOSISSONIC ALLTOMORROW LINEVIOlifeWaterpikYAMAZENアイオニックアジアネットワークスアジア・コレクションアマテラスイシュアインフィニタス・バリューイーグルジャパンオムロンオーム電機カシムラカトレカラダノミライ自然通販ガウラキングジムグローバル プロダクト プランニングコンビサンコーサンスターシチズンシースタージェイ・シー・ティジャパンギャルズジーシーセブンウェイブツインバードツカモトエイムテスコムドリテックナショナルニッセンパナソニックヒロコーポレーションビバテックピー・エム・ジェーファミリー・サービス・エイコーフィリップスフラックスブラウンブロードウォッチベルソスホワイトエッセンスマクセルイズミマクロスマリン商事マリーヌマルマンミニマムヤザワコーポレーションヤーマンライオンラドンナロゼンスター三ッ谷電機三洋電機丸大コーポレーション伊藤超短波日立朝日医理科東レ生活の木粧美堂素数貝印銀座ステファニー化粧品髙敏

ブランド名で探す

G・U・MPRO SONICオーラルBシステマソニッケアードルツハピカメディクリーン

新着情報