ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55 評価

2023-05-20 20:43:11

総合評価

27.7/100

(総合順位: 779/1413)

評価項目点数
本体重量
9/100
本体サイズ
8/100
連続稼働時間
18/100
充電時間
74/100
総合評価27.7/100

評価レビュー

ブラッシング

強弱切り替え対応

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55は強弱切り替えに対応しているといえます。強い力で磨き上げたい場合にも、この電動歯ブラシは強弱切り替えに対応しているため、自分に合った力でブラッシングができます。また、歯茎のマッサージモードも備えており、歯だけではなく歯茎も健康に保てます。

強弱切り替えに対応している電動歯ブラシのメリットは、口内環境を改善することにつながります。歯垢やステインがつきにくくなり、コーヒーやタバコなどが原因の口臭も軽減されます。定期的に強弱を切り替えながら磨くことで、健康で美しい歯を保つことができます。

音波振動機能

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55は音波振動機能を搭載している電動歯ブラシと言うことができるでしょう。電動歯ブラシというと、普通の歯ブラシと比べて、歯をきれいにする効率が高いと言われています。この電動歯ブラシは、その中でも音波振動機能を搭載しており、より効果的に歯垢を取り除き、口腔内の健康をサポートしてくれます。

音波振動機能を搭載している電動歯ブラシは、歯磨きの効率性が高く、日々の歯磨きの手間を減らすことができます。また、少ない力で歯垢を効果的に除去できるため、歯茎のダメージを減らすことができます。さらに、音波振動機能があるため、歯ブラシ自体が汚れにくく、清潔に保つこともできます。

電源

バッテリー方式

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55はバッテリー方式に対応している電動歯ブラシであると言えます。この電動歯ブラシはバッテリー方式に対応しており、電源が切れた際にバッテリーを交換して使用することができます。日々の歯磨きに必要な機能が備わっているため、歯の健康に気を遣う方におすすめです。

電動歯ブラシのバッテリー方式に対応しているものは、リチウムイオン電池やニッケル水素電池を使用しているため、持続力が高いという特徴があります。充電が完了した場合は、連続使用時間が非常に長く、一週間以上も持続することがあります。また、バッテリーがダメージを受けた場合でも、容易に交換ができ、廃棄する必要がありません。

連続稼働時間

連続稼働時間について、ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55は10時間となります。通常の電動歯ブラシと比べる場合連続稼働時間は著しく短いと考えられそうです。連続稼働時間において全電動歯ブラシの中でも下位20%以内に位置づけられます。レビューワーによる点数評価は100点満点中18点となります。

連続稼働時間が長い電動歯ブラシのメリットには、毎回充電しなくても良いという点が挙げられます。長時間使用しても動力が減ることがなく、じっくりと歯磨きを行うことができるため、歯垢や汚れをしっかり落とすことができます。

実用上の視点で考えるとジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55はかなり下回っている電動歯ブラシです。このためこの電動歯ブラシを候補の一つから除外すべきであると思われます。連続稼働時間は商品決定に関する不可欠な材料になると思います。

連続稼働時間評価
ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ5510時間18/100

充電時間

充電時間について、ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55は60時間というデータであると言えます。充電時間について考えると高い水準に位置づけられ、本サイトの独自評価では100点中74点というスコア評価をつけています。これは充電時間がそこそこ短い電動歯ブラシと言えます。充電時間の短さは、忙しい現代社会において大きなアドバンテージです。この電動歯ブラシは、短時間で充電が完了するため、使用する時間を最大限に活用することができます。

充電時間が短い電動歯ブラシのメリットは、日々の生活をスムーズにすることができることです。一般的に充電時間が長いタイプは、充電中に使用することができず、使用中にバッテリーが切れる心配がありますが、短い充電時間のタイプは、充電中も使用可能で、使用中にバッテリー残量もわかるため、安心して使用することができます。

実際の使用を考えると、充電時間に関してジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55は通常の電動歯ブラシより比較的上回っていると思います。したがって、この電動歯ブラシを選ぶ際の決め手の一つになります。また、充電時間を気にする人にとって、この電動歯ブラシを考慮したほうが良いと言えそうです。ともあれ充電時間を見ておくことで、合理的な決定ができるでしょう。

充電時間評価
ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ5560時間74/100

お手入れ

水流洗浄機能

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55は水流洗浄機能を搭載していると言うことができるでしょう。(1) この電動歯ブラシは、水流洗浄機能を搭載しており、歯の表面だけでなく、歯と歯の間や歯茎の際まで、しっかりと洗浄してくれます。(2) 水流洗浄機能が搭載されたこの電動歯ブラシを使うことで、口腔内全体をきれいにすることができ、より健康的な口内環境を保つことができます。

水流洗浄機能を搭載した電動歯ブラシは、従来の歯ブラシでは難しかった口の中のすみずみや歯と歯の間の汚れもしっかりと落とすことができます。この機能により、より清潔な口腔内を保つことができ、虫歯や歯周病の予防にも効果的です。また、水流洗浄機能を搭載した電動歯ブラシは、歯周病に悩まされている方にとって、特におすすめです。

丸洗い対応

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55は本体を丸洗いできる電動歯ブラシとなります。この電動歯ブラシは本体を丸洗いできるため、毎日清潔な状態で使用することができます。使い終わったあとも、手軽に洗うことができ、とても便利です。

本体を丸洗いできる電動歯ブラシのメリットは、衛生面と手軽さの二点にあります。ブラシの中には、普段磨いていない菌や汚れが蓄積されるため、本体を水洗いできることで清潔に保てます。また、手入れが楽なので、習慣化しやすく、効率よく磨くことができます。

基本情報

本体重量

本体重量についてジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55は276gというデータです。全電動歯ブラシの中でも本体重量における評点は特に劣った電動歯ブラシであり、レビューワーによる独自評価では100点満点中10点というデータです。これは通常の電動歯ブラシより、かなり劣っていると言うことができそうです。

本体重量が軽い電動歯ブラシのメリットとして、ブラッシング中の手首の負担が軽くなるため、長時間のブラッシングでも疲れにくい点が挙げられます。また、持ち運びが容易なため、旅行などでも手軽に使えるという利便性もあります。さらに、繊細なブラッシングが可能で、口腔内の細かい部分まで効率的に磨くことができます。

これらの評価から明確に分かるように、本体重量についてジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55は感覚上ひときわイマイチなレベルにあると感じられると思います。本体重量を優先するのであれば、この電動歯ブラシを選択するべきではないと考えられるかもしれません。この電動歯ブラシが微妙である着目すべきポイントの一つとなるでしょう。

本体重量評価
ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55276g9/100

本体サイズ

本体サイズについて、ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55は310mm × 85mm × 75mmというデータであると言えます。これは比べ物にならないほど本体サイズが大きい電動歯ブラシの中のひとつであると言うことができるでしょう。本体サイズにおいてすべての電動歯ブラシの中でも最低水準に位置づけられ、Care-Times.com上の独自評価では100点満点中8.9点という評価得点を本体サイズにつけています。

忙しい現代人にとって、時間の節約が大切です。本体サイズが小さい電動歯ブラシは、狭いスペースでも使用しやすく、磨く時間を短縮することができます。

実際に活用する場面においてジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55はかなり低い水準に位置すると言うことができるでしょう。したがって、この電動歯ブラシは本体サイズを重視したい人にとってあまりよくない選択肢ということができるかもしれません。

本体サイズ評価
ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55310mm × 85mm × 75mm8/100

スペック

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55
画像ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55
本体重量276g
本体サイズ310mm × 85mm × 75mm
強弱切り替え対応
音波振動機能
水流洗浄機能
丸洗い対応
バッテリー方式
連続稼働時間10時間
充電時間60時間

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55 と評価が同程度の電動歯ブラシを探す

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55 比較シミュレータ-ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55 と比較する電動歯ブラシを探す

フリーワードで探す

機能で探す

振動式研磨回転式研磨強弱切り替え対応弱モード対応強モード対応音波振動機能歯ぐきケア対応舌クリーニング対応着色汚れ除去機能水流洗浄機能丸洗い対応タイマー機能スマホ連携対応バッテリー方式USB充電対応乾電池方式

メーカー名で探す

AITECAretiB-GROWCOOLSSHAEmmi UltrasonicEPEIOS JAPANFairywillFOREOGuangzhou Stars PulseLEADTEKLifetecMEDIKOcleanPlaybrushQCYROAMANSEAGOSISSONIC ALLTOMORROW LINEVIOlifeWaterpikYAMAZENアイオニックアジアネットワークスアジア・コレクションアマテラスイシュアインフィニタス・バリューイーグルジャパンオムロンオーム電機カシムラカトレカラダノミライ自然通販ガウラキングジムグローバル プロダクト プランニングコンビサンコーサンスターシチズンシースタージェイ・シー・ティジャパンギャルズジーシーセブンウェイブツインバードツカモトエイムテスコムドリテックナショナルニッセンパナソニックヒロコーポレーションビバテックピー・エム・ジェーファミリー・サービス・エイコーフィリップスフラックスブラウンブロードウォッチベルソスホワイトエッセンスマクセルイズミマクロスマリン商事マリーヌマルマンミニマムヤザワコーポレーションヤーマンライオンラドンナロゼンスター三ッ谷電機三洋電機丸大コーポレーション伊藤超短波日立朝日医理科東レ生活の木粧美堂素数貝印銀座ステファニー化粧品髙敏

ブランド名で探す

G・U・MPRO SONICオーラルBシステマソニッケアードルツハピカメディクリーン

新着情報