ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ42 詳細レビュー

2023-05-20 20:29:52

総合評価

34.7/100

(総合順位: 729/1413)

評価項目点数
本体重量
12/100
連続稼働時間
18/100
充電時間
74/100
総合評価34.7/100

評価レビュー

ブラッシング

強弱切り替え対応

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ42は強弱切り替えに対応している電動歯ブラシであるといえます。この電動歯ブラシは、強弱切り替えに対応しているので、子供から大人まで、自分に合った歯磨きができます。歯の感度によっては、強めの刺激が向いている場合もありますが、こちらの電動歯ブラシなら柔らかめのモードも選べるので、しっかりとケアをすることができます。

強弱切り替えに対応している電動歯ブラシのメリットについて、まずは磨き方に注目です。強弱切り替えができる電動歯ブラシは、歯の表面や歯垢が溜まりやすい歯といった箇所を、より効果的に磨くことができます。歯ブラシの力強さを調整することで、歯の状態に合わせて適切な仕上がりを得ることができます。

音波振動機能

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ42は音波振動機能を搭載していると言えるでしょう。この電動歯ブラシは、音波振動機能を搭載しており、歯垢や汚れを効率的に除去する効果があります。また、ブラシの毛先の細かさも優れており、歯の表面や歯間に細かくしっかりと届きます。短い時間でしっかりとした歯磨きができるので、忙しい人には特におすすめです。

音波振動機能を搭載している電動歯ブラシは、従来の歯ブラシに比べ、歯垢を取り除く効果が非常に高いというメリットがあります。音波振動により超音波が発生し、微細な振動で表面に付着している歯垢を分解し、綺麗にすることができます。また、音波振動によって歯茎と歯との間に入り込んだ汚れも取り除くことができ、歯ブラシだけでは落としきれない歯垢やステインを綺麗にしてくれます。

お手入れ

水流洗浄機能

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ42は水流洗浄機能を搭載している電動歯ブラシとなります。歯磨きの時間や方法によって、歯の健康に大きな差が出ます。そんな中、水流洗浄機能を搭載したこの電動歯ブラシは、短時間で簡単に歯磨きをすることができます。しかも、洗浄効果が高く、口の中が爽快な清潔感に包まれるので、忙しい朝や寝る前のスキンケアの一環としてもおすすめです。

水流洗浄機能を搭載している電動歯ブラシのメリットは、従来の歯ブラシよりも効率的な歯磨きと歯垢の除去ができることです。歯ブラシだけでは届かない場所に水流が到達することで、より清潔な口腔環境を維持できます。また、歯の根元や歯ぐきのマッサージ効果もあり、健やかな口腔環境をサポートします。

丸洗い対応

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ42は本体を丸洗いできる電動歯ブラシとなります。この電動歯ブラシは、本体を丸洗いできるので、肉眼でチェックできる清潔さを保つことができます。ブラシ部分も繰り返し使用しても清潔さを維持できます。

本体を丸洗いできる電動歯ブラシのメリットは、清潔さが保たれることです。歯ブラシは常に口腔内に入れるものですので、雑菌が繁殖する可能性があります。しかし、本体を洗浄することで、これらの雑菌を減らすことができます。さらに、本体を丸洗いできることで、長期的な使用を続けることができ、清潔感を保つことができます。

基本情報

本体重量

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ42における本体重量については240gとなります。これは平均的な電動歯ブラシより、とても劣っていると考えられそうです。本体重量に関してはすべての電動歯ブラシの中で最低グレードに位置づけられ、評価点数は100点中12.2点となります。

本体重量が軽い電動歯ブラシは、歯磨きの負担軽減に繋がります。重たいブラシを使用することで、手首や肩に負担がかかってしまうため、本体が軽い電動歯ブラシを使用することで、快適な歯磨きができます。さらに、持ち運びがしやすいため、外出先でも気軽に歯磨きができます。

この評価から明白にわかるように本体重量に関してジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ42はかなりの下位レベルに位置づけられるといえます。したがって、本体重量に配慮したい人の場合、この電動歯ブラシはほぼ良くない選択肢と考えられそうです。本体重量を検討することは、より的確な決定をする上で不可欠な指標でしょう。

本体重量評価
ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ42240g12/100

電源

バッテリー方式

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ42はバッテリー方式に対応していると言うことができます。この電動歯ブラシは、バッテリー方式に対応していることで、電池切れの心配がありません。電源を入れるだけで簡単に利用でき、手軽さが魅力です。また、デザインもスタイリッシュで、インテリアとしてもおしゃれに使えます。

バッテリー方式に対応している電動歯ブラシの中でも、充電式である製品には多くのメリットがあります。充電式であるため、使用中に電池切れの心配をすることがありません。また、充電池が大容量のものであることが多く、一度の充電で数日間使用できます。最後に、充電式の電動歯ブラシを利用することで、環境に優しい方法で歯磨きができます。これらのメリットを考慮すると、バッテリー方式に対応した充電式電動歯ブラシを購入することがおすすめです。

連続稼働時間

連続稼働時間についてジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ42は10時間というデータとなっています。全ての電動歯ブラシの中で連続稼働時間の得点は特にイマイチな水準にある電動歯ブラシです。100点中18点をつけています。これは非常に連続稼働時間が低いレベルな電動歯ブラシのひとつであることが分かります。

歯科医師や歯科衛生士などの専門家からも推奨される電動歯ブラシですが、なかでも連続稼働時間が長いものは、その特性から口腔内の清掃効果を非常に高めてくれます。歯ブラシによるスクラビングや磨きの間、より長い時間歯面に作用させることで、歯垢や汚れをより効果的に取り除くことができます。また、清掃効果の向上により、口臭や歯周病などの予防効果も期待できます。

連続稼働時間について実際の利用を考えると、ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ42は下位グレードと考えられます。連続稼働時間に注目する人の場合、この電動歯ブラシはいまいちな選択肢と言うことができそうです。この電動歯ブラシはお勧めしないです。

連続稼働時間評価
ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ4210時間18/100

充電時間

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ42の充電時間については60時間というデータです。基本的な電動歯ブラシと比較する場合この電動歯ブラシの充電時間は比較的短い電動歯ブラシといえるかもしれません。100点中74点という評価点をつけています。これは全ての電動歯ブラシの中でもそこそこ上位にあると言うことができます。この電動歯ブラシは、充電時間が短いため、いつでも使いたいときにすぐに使うことができます。充電に時間がかからないため、毎日使い続けることができ、口腔内の健康にも役立ちますと高く評価します。

充電時間が短い電動歯ブラシは、忙しいビジネスパーソンにもおすすめです。あわただしい朝でも、短時間で充電が完了するため、時間を有効に使えます。さらに、省エネ技術が採用された製品を使用することで、自分の体にも環境にも優しいライフスタイルを送れます。

充電時間について実用性を重視するなら、ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ42は高位グレードに位置するといえます。そのため充電時間にこだわる人にとってこの電動歯ブラシは理想的と考えられるかもしれません。そうでなくともこの電動歯ブラシをオススメできる重視すべきポイントの一つになります。

充電時間評価
ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ4260時間74/100

スペック

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ42
画像ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ42
本体重量240g
強弱切り替え対応
音波振動機能
水流洗浄機能
丸洗い対応
バッテリー方式
連続稼働時間10時間
充電時間60時間

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ42 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ42 と評価が同程度の電動歯ブラシを探す

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ42 比較シミュレータ-ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ42 と比較する電動歯ブラシを探す

フリーワードで探す

機能で探す

振動式研磨回転式研磨強弱切り替え対応弱モード対応強モード対応音波振動機能歯ぐきケア対応舌クリーニング対応着色汚れ除去機能水流洗浄機能丸洗い対応タイマー機能スマホ連携対応バッテリー方式USB充電対応乾電池方式

メーカー名で探す

AITECAretiB-GROWCOOLSSHAEmmi UltrasonicEPEIOS JAPANFairywillFOREOGuangzhou Stars PulseLEADTEKLifetecMEDIKOcleanPlaybrushQCYROAMANSEAGOSISSONIC ALLTOMORROW LINEVIOlifeWaterpikYAMAZENアイオニックアジアネットワークスアジア・コレクションアマテラスイシュアインフィニタス・バリューイーグルジャパンオムロンオーム電機カシムラカトレカラダノミライ自然通販ガウラキングジムグローバル プロダクト プランニングコンビサンコーサンスターシチズンシースタージェイ・シー・ティジャパンギャルズジーシーセブンウェイブツインバードツカモトエイムテスコムドリテックナショナルニッセンパナソニックヒロコーポレーションビバテックピー・エム・ジェーファミリー・サービス・エイコーフィリップスフラックスブラウンブロードウォッチベルソスホワイトエッセンスマクセルイズミマクロスマリン商事マリーヌマルマンミニマムヤザワコーポレーションヤーマンライオンラドンナロゼンスター三ッ谷電機三洋電機丸大コーポレーション伊藤超短波日立朝日医理科東レ生活の木粧美堂素数貝印銀座ステファニー化粧品髙敏

ブランド名で探す

G・U・MPRO SONICオーラルBシステマソニッケアードルツハピカメディクリーン

新着情報